All archives    Admin

自然体な にちにち

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.12 (Sat)

予感?

先日水曜の夕方
何だか寒気がして
こりゃ熱でも あるのかしぃら

測定してみたら

微熱ながら37.7℃あった

朝から何となく かったるいような
気分が優れない感じがしていたのだけれど

風邪でも引いたのかな。。。(o-д-o)ゞウーム

冷えピタ

枕元に お茶を待機させ
おでこに冷えピタを貼り
一晩様子を見ることに

朝になったら熱も下がり
体調も悪くなく
今日一日ゆるりとしていれば大丈夫かなぁ~
な心持ちになったので
一安心(〃´o`)=3 フゥ



朝も早よから電話が鳴った

母上からだった

わたし 「まだ7:30なのに どーしたの?」

まま 「おじいちゃんがね 昨日の夕方に亡くなったのょ」


前から入院していた じいちゃん
つい1ヵ月前にも体調を崩し
意識は ありつつも自ら食事を摂取する力もなく点滴状態

齢93
いつ お迎えが来ても。。。
って聞いていたから
深く気落ちすることもなかったけれど

昨日の熱は もしかしたら(゚ω゚)<!

不思議なことって あるものなのでするなぁ


にほんブログ村 子育てブログへ
11:42  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

繋がり

お祖父様のご冥福をお祈りいたします
93歳のご年齢との事、天寿を全うされたのではないでしょうか
でも・・・あいりしゅさん、ご家族の方々には寂しい事でしょうね

世の中には、科学等、理論では説明できない事が多いようですね。
双子さんが、離れていても同じ行動や反応をしたりとかあるそうですし

お祖父さまが召される事をあいりっしゅさんにお知らせしたのかも
しれませんね。
くろ | 2009年09月12日(土) 12:51 | URL | コメント編集

人が亡くなるときには不思議なことがあるっていいますよね。
おじいちゃんとシンクロしたのかもしれませんね。
ご冥福をお祈りします。
にぽぽ | 2009年09月12日(土) 13:23 | URL | コメント編集

e-436不思議な出来事でしたね☆
なんだか神秘的・・・
ご冥福をお祈り致します

どらっこ | 2009年09月12日(土) 18:07 | URL | コメント編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
93歳まで・・・
大往生じゃないでしょうかね。
おじいさまが、最後のお別れを告げに来たんでしょうかね。
って、熱あるのにパンダで遊んでる場合じゃないじゃないのさ(笑)
hirokun | 2009年09月12日(土) 19:31 | URL | コメント編集

あいりっしゅちゃん おはようです。
そうなんだぁ。。。
もしかしたら、おじいさまが何か伝えたいことがあったのかもね。
人って、みんなそれぞれの感受性があるから、メッセージとして誰かの何かを受け取ることもあるんだと思うの。
おじいさま、天国で安らかに。。。
あいりっしゅちゃんも、あったかくして、ごはんも食べてね。

それと…
「生茶ぱんだ先生セット」やっぱり無かったょ(涙
ゆかり | 2009年09月13日(日) 08:39 | URL | コメント編集

93歳とは大往生ですね。ご冥福をお祈りします。

私も祖母が入院してる時、衰弱した姿をあまり見たくなくて病院から足が遠のいていたのですが、ある日突然姿が見たくなって病院を訪れた数日後に亡くなりましたi-241家族の絆みたいなモノってきっとあるんでしょうね。
なな | 2009年09月13日(日) 17:34 | URL | コメント編集

くろさん

そう長い間 入院してなかったのも良かったと思っています
栄養管を付けて何年も過ごすのは
本人も辛いだろうし
見ている方も悲しい気持ちになりますから
安らかに眠って欲しいです(〃uωu)
あいりっしゅ | 2009年09月14日(月) 09:40 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

心根の優しい
静かな じいちゃんでした
一緒に暮らしていたわけでは無いけれど
やはり いなくなると寂しいものでするね(〃´・ω)
あいりっしゅ | 2009年09月14日(月) 09:45 | URL | コメント編集

どらっこさん

発熱は ただの偶然かもしれないけれど
なんとなく じいちゃんと繋がってたのかな
って思いました(。-ω-。)
あいりっしゅ | 2009年09月14日(月) 09:46 | URL | コメント編集

hirokunさん

ただ単に発熱しただけかもしれないですが
不思議な体験でした(=´Д`=)

いやはや
載せる写真が無かったもので
つい。。。(o-∀-o)ゥフフ
あいりっしゅ | 2009年09月14日(月) 09:50 | URL | コメント編集

ゆかりん

そだね
何か伝えたかったのかもしれないね
小さい頃 帰省したときには色々遊んでもらったけれど
ここ数年は ほとんど会う機会もなかったからなぁ(o'。'o)

生茶ぱんだ先生
無かったかぃε-(;'д'A)
わっちも未だ見つからず。。。
あいりっしゅ | 2009年09月14日(月) 09:53 | URL | コメント編集

93歳の大往生ですね冥福を祈ります
きっと、じっちゃんは、あいりっしゅさんに抱きついていたから熱かったのかも
不思議な現象は私のブログでも起きました
今日は盛り塩いなくっちゃ~
応援ρ( ̄∇ ̄o)
みゆきママちゃん | 2009年09月14日(月) 16:14 | URL | コメント編集

みゆきママちゃんさん

偶然とは言え
ほんと
不思議な出来事でしたょぉヽ(*'0'*)
なんですと
みゆきママちゃんさんにも不思議現象が?
早速伺いましょうぞ┣¨┣¨┣¨ε=ε= ヾ(o'д')ノ
あいりっしゅ | 2009年09月14日(月) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1402-4b7da31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
