All archives    Admin

自然体な にちにち

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.24 (Sat)

とらねこちん

とらねこちん2

久方ぶりに
とらねこちんに会ったゎ

どっかに ねこは居ないかなぁ~

探しつつ自転車を漕いでいるけれど
なかなか出会えないもんだゎ(ノ I `。)

最近はウォーキングを せねばならぬと
ちびっとずつだけれど
歩くことにしているの

それで会えたのかしぃら

とっても人懐っこい ねこで
近づくと
すぐに横になり
ノドを ぐるぐる
身体を くねくね

お顔を撮りたかったから
頭の方に移動して
なんとかパチリ (*・_[[◎]]o

とらねこちん1

ちゃんと こっちを見てくれたですょ(●-艸-●)゚・*:.。.ヵヮィィ

歩くルートを変えて
また新たな ねこちんに 出くわしたいものでするねぇ


にほんブログ村 子育てブログへ
12:09  |  ねこちん  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

至近距離

ついこの前は汗かきそうな陽気だったのに・・・今日は一転、肌寒いですね~

ネコくんの毛並みも何となく冬仕様に移行中?
モコモコしてる感じで暖かそう(^^)

それにしても・・・人にもカメラにも慣れたネコくんですね♪
私はこんなどアップには耐えられません(^^ゞ
くろ | 2009年10月24日(土) 15:28 | URL | コメント編集

野良ニャンではなさそうだね
可愛いけど、引っかかれないように
お腹の子がニャンを見たかったので呼んだのかも
何て~
応援(*^^*ゞ
みゆきママちゃん | 2009年10月24日(土) 16:21 | URL | コメント編集

とっても人なつっこい、
サービス満点の猫ちゃんだ(*^_^*)

道をかえたら、ひょんないろんな
ものに出会えたりしますよね~(^_-)-☆
応援☆ミ
もか | 2009年10月24日(土) 17:18 | URL | コメント編集

すごいカメラ目線だ!
ウォーキングされてるんですね♪
猫ちゃんとの出会いがあったるすると、
ただのウォーキングもいい気分転換になりますね。
ぽんち | 2009年10月24日(土) 18:01 | URL | コメント編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
たまに、ゆかりさんのとこでもニャンコが登場しますが、
よくもまぁかわゆいニャンコがいるもんですな。
私の近所には、おりませぬ。。。
hirokun | 2009年10月24日(土) 19:30 | URL | コメント編集

おぉ、偶然にも同じ『にゃんこ記事』ですなぁ♪
とっても人懐っこい子。見た感じ、どこかで
飼われてるのかな~?毛ヅヤも良いし。(笑)
散歩すると普段気付かなかった物を発見できる
から楽しいでしょ~♪
ぽんつさん | 2009年10月24日(土) 23:04 | URL | コメント編集

ウィーキングいいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
無理はしない程度に、お散歩楽しみがてらできたらいいね♪
ねこちゃん、こんな人なつこい子そういないかもぉ
だいたいねこちんって警戒するでしょ・・・
義実家にねこちんいるんだけど、基本怖がりなんだってね。
だんなさんが言ってた^^
あい | 2009年10月25日(日) 12:17 | URL | コメント編集

くろさん

だいぶ寒くなってきましたね(,,-ω・,,)

撫でたらモコモコちゃんで温かでしたょぉ
慣れてると言いつつも
カメラ目線を撮るのに
何回もシャッターを押して
結構大変でしたゎ (-ω-`*)ゞ
あいりっしゅ | 2009年10月25日(日) 18:11 | URL | コメント編集

みゆきママちゃんさん

首輪をしていないので
野良ちゃんか飼い猫ちゃんかハッキリしないのですけれどもね(o-д-o)ゞ
そっかぁ~
お腹の子が呼んだのですねぇ( *´艸)フフフ
あいりっしゅ | 2009年10月25日(日) 18:13 | URL | コメント編集

もかさん

このねこちんはいつも通る道に居る
常連さんなのですが
なかなか出会えないのですょ

そうですね
道を変えたら
ねこに限らず新たな発見が沢山ありそうですゎ(〃uωu)ノ
あいりっしゅ | 2009年10月25日(日) 18:15 | URL | コメント編集

ぽんちさん

体重増加が著しく
乗り気でないながらも
ウォーキングを始めた次第ですゎ(o-д-o)ゞ

歩くことによって
今まで見えなかったものが見えたりして
新しい出会いが あると思うと
歩くのも楽しくなりそうです♪d(o'∀'o)bファイトファイトォ~
あいりっしゅ | 2009年10月25日(日) 18:19 | URL | コメント編集

hirokunさん

ゆかりんのところは
いつも常連さんが登場してますょね

我が家の近辺は
結構なローカル地帯ですから
畑が あったり林が あったり
ねこちんが棲むのにはイイ環境なのですゎ(='m') ウフフ
あいりっしゅ | 2009年10月25日(日) 18:22 | URL | コメント編集

ぽんつちゃん

そうねそうね
同じ道端ねこちん記事ですゎd(。ゝェ・。)
越してきて自転車が無かったころは
良く歩いていたけれど
最近は自転車ばかりだったから
また こうして歩いてみると
新たな発見があって楽しいですゎヾ(o'ヮ'o)ノ
あいりっしゅ | 2009年10月25日(日) 18:25 | URL | コメント編集

あいちゃん

無理はしちゃならねど
運動になるような歩きをしなけりゃならないので
結構サッサと歩いてまする (-ω-`*)ゞ

そっかぁ
ねこは怖がりなのね
そういえば
たいていの野良ちんは
声をかけると逃げてっちゃうものねぇ(ノ I `。)
あいりっしゅ | 2009年10月25日(日) 18:29 | URL | コメント編集

寒くなってくると、ネコちゃんも陽だまりに出てくるようになりますね。
まんまるになってあったまってる姿も可愛いんですよね(^^
応援( v^-゜)σ★
にぽぽ | 2009年10月25日(日) 19:00 | URL | コメント編集

かわゆ~い(人´ω`*).☆.。.:*・゜
私は、猫ちん大好きだけど、あまり好かれないみたいで、猫カフェでもあまり触らせてもらえず、ノラちゃんなんてカメラ向けた瞬間に逃げられちゃうよ~・゜・(PД`q。)・゜・
あいりっしゅちゃんの写真キレイに撮れてるね~♪
なな | 2009年10月26日(月) 15:40 | URL | コメント編集

昨日はスマヌ
応援にこれなかった
けど今日は応援だよ(*^^*ゞ
みゆきママちゃん | 2009年10月26日(月) 17:24 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

そうですねぇ
日当たりの良い あったかい所で
ぬくぬくしている姿は
とってもカワィィですぅヾ(o'ヮ'o)ノ
あいりっしゅ | 2009年10月28日(水) 08:34 | URL | コメント編集

ななちゃん

あれマァッ(*゚人゚*)
そうなんだぁ~
好きなのに寄って来てくれないってのは
寂しいものね(o-д-o)ゞイヤハヤ
あいりっしゅ | 2009年10月28日(水) 08:37 | URL | コメント編集

みゆきママちゃんさん

いいんですょぉ
更新していないのにコメント頂ける方が かたじけなく。。。
応援ありがとうございます(。uωu。)
あいりっしゅ | 2009年10月28日(水) 08:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1413-899e19d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
