All archives    Admin

自然体な にちにち

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.28 (Sat)

キューピー×フレンチウーラー

ミスドキューピーストラップ

今100円セール中だから言ってみたら
ミスドとキューピーのコラボを やっていたゎ
↑もうなくなりつつあるのかなぁ
ミスドのHPでは もうこの画像が載ってなかった(,,-ω・,,)ゞ


オットが
丁度ポイント100あるから やりなょぉ
って言ってくれたから
くじ引きしてみた

銀賞(o-д-o)ゞ

どちらか お好きな方を どうぞ
とのことなので
フレンチーウーラーバージョンを選んだですょ

(●-艸-●)゚・*:.。.ヵヮィィ


追記
今までカレンダー機能を付けてなかったのだけれど
前々から上部に横長で表示されるのを してみたかったの
さりげなくってイイじゃなぃ?
そいでも これで のんびり更新が分かりまくりでするゎ アハハ…(ФωФ;)ゞ
これからは もうちょっとアップ率上げないとっ

にほんブログ村 子育てブログへ
13:46  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゅーぴー

安直なもので、キューピーと言えば、マヨネーズ
ミスドとのコラボとなると、マヨ味ピザのようにマヨ味ドーナツの
登場?かと(^^ゞ
そういう事ではないような(^.^)

横長表示カレンダー、すっきりして良いですね~
今月は、2、2、2、3、3・・・確かに更新間隔が一目で
判りますね

私の方は、逆に、カレンダー隠してしまおうかと画策中です(^^ゞ
くろ | 2009年11月28日(土) 14:23 | URL | コメント編集

可愛いね♪お家の近くのミスドが閉店してしまってから
久しくミスド食べてないワ・・・(´ДÅ)
新商品も出てるよね?食べたくなってきちゃった('-'*)

カレンダー機能、わたしもあるほうがいいと思う♪
わたしは横表示がわからなくて普通にカレンダーだけど(゚ー゚;A
最近わたしも更新停滞中だから、ドキっとしちゃったわ(笑)
でもマイペースでいいよね(*"ー"*)
あい | 2009年11月28日(土) 15:30 | URL | コメント編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
これはまたかわゆいですね。
ミスドは甘く苦手であります。
ダンキンドーナッツが好きでありまする。
銀賞、オメデトウ(*^。^*)
hirokun | 2009年11月28日(土) 16:52 | URL | コメント編集

ご無沙汰いたしております…

あいりっしゅちゃん おこんばんは☆”
こっそりお邪魔はしてたんだけどね…
久しぶりのコメントでございまする。。。

銀賞、おめでとう!!!!!
これまた、もこもこの、かわいこちゃんだわぁ♪♪

お身体もいかが?
あったか~く、のんび~りと過ごしてねん*
ゆかり | 2009年11月28日(土) 17:11 | URL | コメント編集

これ、かわいいですね~♪
キューピーさんがとっても愛らしいわ!
いいものゲットされましたね♪
欲しいなぁなんて思いますが、100pなんてな~い!!!
そして、ドーナツ食べたい。
ぽんち | 2009年11月28日(土) 17:31 | URL | コメント編集

ミスドの100円セール

私、続けて2回もいったのに、
気がつかなかったです(*^_^*)

かわいい★

カレンダー、あると
プレッシャー(笑)が★
もか | 2009年11月29日(日) 14:28 | URL | コメント編集

何時もコメントありがとうございます。
(^^)クジ運強いですね!
宝くじが当たるのでは!?
更新楽しみにしています!
メロンパン | 2009年11月29日(日) 22:28 | URL | コメント編集

くろさん

マヨ味ドーナツd(。ゝェ・。)
甘くないのもイイかもしれませんょぉ

カレンダーは
訪問する側にとっては
いつ更新してるのかなぁ~
と目安にはなりますけれど
見られる側としては少々プレッシャーですね(o-д-o)ゞ
あいりっしゅ | 2009年11月30日(月) 11:07 | URL | コメント編集

あいちゃん

そうなんだぁ~
近くに お店が無いのねε-(。ノω-`。)ザンネン

カレンダー
1つの目安として付けようかなと
貼ってみた次第
そうそう
マイペースで ゆけば良いのだから
気楽に参りましょー(≧∇≦)ノ
あいりっしゅ | 2009年11月30日(月) 11:11 | URL | コメント編集

hirokunさん

そーでした
hirokunさんはダンキン派でござりましたなぁ(o-∀-o)ゥフフ
金賞か銀賞
必ず どちらかが当たる仕様になっているでするょぉ(=´Д`=)ゞ
あいりっしゅ | 2009年11月30日(月) 11:13 | URL | コメント編集

ゆかりん

私も遊びにゆくだけで
コメントは残さずに来てたから
(o-д-o)ゞエヘヘ

お気遣いありがとぉ
これから どんどん寒くなるから
お腹を冷やさないよう
あったかあったかが必須ょね(〃uωu)ノ
あいりっしゅ | 2009年11月30日(月) 11:16 | URL | コメント編集

ぽんちさん

あれ食べたぁ~ぃ
これ食べたぁ~ぃ

見るもの見るもの食したくなっちゃって( *´艸)フフフ
ドーナツも なるべく見るだけで我慢してるんですけれどもね
今回は100円に釣られましたゎ(oU∀Uo)ゞ
あいりっしゅ | 2009年11月30日(月) 11:20 | URL | コメント編集

もかさん

お店の端っこに実物が飾ってありましたょぉd(-∀-。)

プレッシャー
大いに感じますねぇ
それにも負けず
のんびり更新で ゆきたいと思っておりまする(=´Д`=)ゞ
あいりっしゅ | 2009年11月30日(月) 11:22 | URL | コメント編集

メロンパンさん

いやいや
これは金賞か銀賞
どちらか必ず当たるようになっているのですょ(,,-ω・,,)ゞ
妊婦さんはクジ運が強いって聞いたことありますけれど
なかなか そうもいきませんねぇ。。。
宝くじ
買ってみましょうかしぃら(人*´ω'*)
あいりっしゅ | 2009年11月30日(月) 11:24 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月04日(金) 11:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1421-3ae9367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
