All archives    Admin

自然体な にちにち

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

黒ごま&オリゴ

黒ごま&オリゴ

ヮァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ
モラタメ発
お試し商品が当たったぜぃ

以前から登録していたのだけれど
1~2回当たった後
応募しても
ウンともスンとも音沙汰なし(ノ I `。) トホホ

ブログお友達の あいちゃんや ななちゃんみたいに
貰った商品について
トラックバックしブログに感想を記さなければダメなのね。。。
と最近気づき

今回アップした次第

なにせ
これから おこちゃまが誕生するに あたって
色々と物入りになりますれば
タダで新商品が貰えるのは
とっても お得d(-∀-。)

有効に活用させて頂きたいと思うですょ

本日は
『黒ごま&オリゴ』

黒ごま&オリゴ糖に黒砂糖や はちみつがプラスされ混ざったペースト状のものが
スティックに入っていて
それを牛乳に加えて飲んだり
そのままパンに塗ったりして
いただくらしぃ

私はスキムミルクと お湯に加えて混ぜて飲んでみた矢印

黒ごま&オリゴ2

思ったより甘みが抑えられていて
ほんのりした甘さが とっても飲み易かったゎd(。ゝェ・。)オィシィ




にほんブログ村 子育てブログへ
14:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、あたったのー?!
うち来てないなぁ…
てことは外れたか。ショボーン

私TBはめったにしたことないけど
昔はしょっちゅう当ててたよー
(TBしないから最近当たらないのか~)
確かに登録者どんどん増えてるみたいだしね~
でも食べ物が当たるのはとっても嬉しい~^^
lune | 2009年12月01日(火) 17:10 | URL | コメント編集

モラタメ、当たらないんですよねぇ…。
結構応募してるんですが…。

ゴマもオリゴ糖もとっても栄養があるし、妊婦に良さそう♪
おいしく飲めて栄養があるなんて最高ですよね~!
ぽんち | 2009年12月01日(火) 17:16 | URL | コメント編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
モラタメ、当る方は本当に良く当ってるのみますね。
TBや感想書かないと当らないんですか。
こまめな方の方が当選確率が上がるということでありまするな。
黒ゴマ×オリゴ・・・
ナイスなコラボですなぁ。。。
hirokun | 2009年12月01日(火) 17:35 | URL | コメント編集

おぉ!当選おめでとう(人´ω`*).☆.。.:*・゜
コレ、この前luneちゃんと行ったイベントで試食したけど味濃くて美味しいよね(*≧ω≦)b♪♪
イベントではアイスにかけて食べて、家ではヨーグルトにかけた~。

私もある日から急に連続で当たるようになったの。TBのせいかな??わかんないけど( *´艸`)
うんうん、お子ちゃまの為にも無料物はなんでも嬉しいよね(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★☆
なな | 2009年12月01日(火) 19:36 | URL | コメント編集

黒ゴマは体にもよいでしょ(^^
オリゴ糖も優しい甘味?
オリゴ糖って、オリゴのおかげとかいうCM見たことあるけど、実は使ったことないのです。
体にいいものを手頃に摂取できるのはありがたいよね!
応援( v^-゜)σ★
にぽぽ | 2009年12月01日(火) 22:51 | URL | コメント編集

すご~いっ!!
私は応募すらめんどうで、
しないから。。。
何か応募してみようかしら。。。

黒ゴマは、カラダにいいから、
毎日、いろんなものにふりかけて(笑)
食べてます♪
もか | 2009年12月01日(火) 23:54 | URL | コメント編集

当たったのですか!?
凄い!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
黒ごま&オリゴ&スキムミルク
体に良さそう!(^^)v
メロンパン | 2009年12月02日(水) 08:55 | URL | コメント編集

おお~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これ外れたかなぁ~ワタシ(((´・ω・`)カックン…
すごい気になってたんだけども。。美味しそうだぁ・・・

わたし的には、ななちゃんがモラタメあたりまくりで
参考にさせてもらってるんだけど
実際使ってみた感想をTBするのが当選の秘訣じゃないかな・・・
って勝手に思ってるの( ´艸`)
お互い、がんばろうね(`・ω・´)
あい | 2009年12月02日(水) 14:21 | URL | コメント編集

luneちゃん

沢山応募して
数打ちゃ当たるがイイのか
慎重に吟味して
ホントに欲しいものだけに絞った方が当たり易いのか
悩めるとこねぇ( ,,-`д´-)ノ
私は ほぼ食べ物しか応募してましぇん( *´艸)フフフ
あいりっしゅ | 2009年12月03日(木) 09:57 | URL | コメント編集

ぽんちさん

ぽんちさんも当たりませんかぁ(o-д-o)ゞ
沢山の人が応募するでしょから
なかなか当たる確立は低そうですものね
ほんと妊婦にもグットな食品ですゎd(-∀-。)
あいりっしゅ | 2009年12月03日(木) 09:59 | URL | コメント編集

hirokunさん

私みたいに
ものぐさではダメでするね (-ω-`*)ゞ
楽して得ようなんて如何のですなぁ
あいりっしゅ | 2009年12月03日(木) 10:15 | URL | コメント編集

ななちゃん

ななちゃんのブログを見る度に
あっ
また当たってるぅ(o'。'o)
と羨ましく思っているのょ
これからはTBに勤しむゎd(。ゝェ・。)
あいりっしゅ | 2009年12月03日(木) 10:17 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

そうですね
どちらも特に女子にとって
良い食品でありまする(o-∀-o)
美味しくって身体に良いとは
ありがたゃぁ(人*´ω'*)
あいりっしゅ | 2009年12月03日(木) 10:21 | URL | コメント編集

もかさん

ごまって ちょっと ふりかけるだけでも風味が増して
美味しいですょね
私も大好きな食べ物ですょ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
あいりっしゅ | 2009年12月03日(木) 10:24 | URL | コメント編集

メロンパンさん

自分1人じゃないと思うと
多少足りとも
身体に良いものを
きちんとした栄養補給をせねば
と思いますゎ(=´Д`=)ゞ
あいりっしゅ | 2009年12月03日(木) 10:27 | URL | コメント編集

あいちゃん

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド
やはりTBを一所懸命せねば
当たらんのですな
あいちゃんを お手本にして
頑張りまするょぉ(o^-')b
あいりっしゅ | 2009年12月03日(木) 10:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1422-dd952673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
