All archives    Admin

自然体な にちにち

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.18 (Thu)

横子

十日ぶりでござりまする(。uωu。)

以前から逆子になったり正常位置に戻ったりと
お腹の子は
ぐるんぐるんと回転しまくりだったのだけれども

2週間前ほどから
横子(横位)状態になり

こんな感じ
横子ちゃん

横子(逆子)体操をしつつ
正常な位置に直す日々を送っておりました

しかしながら何とも横子が直らず
このままだと帝王切開とゆーことに(○ω○;)

明日(19日(金))に調べ
戻っていない場合は そのまま入院し
明後日(20日(土))もいちど調べて
横のままであれば
手術と あいなりまする

予定日より早い出産となるので

コレ用意してなぁ~ぃ
アレまだ買ってなぁ~ぃ

なんぞと今になってバタバタしてるココ数日間
一昨日もベビーバス買いに行ってきたし(=´Д`=)ゞ
B・KIDS(BOOK OFFグループの)で購入

ベビーバス
安かったゎょぉ
パンダの絵もついてたし(o-∀-o)ゥフ


ハラキリは
小さい頃(母曰く 2~3歳くらいだったらしぃ)
脱腸の手術で
ちょびっと お腹を切ったみたいだけれど
自分では全く記憶がないの

だから手術で お腹を切るってゆうのは
初めて同様だからドキドキするゎ(●-艸-●)

まぁ
なるようになるでしょうし

普通分娩であれ
帝王切開であれ

無事に産まれて来てくれることが何より!
そう思っておりまする

手術の場合は入院期間が9~10日間となりますれば
また更新も滞ると思いますけれど
皆さま
温かい目で見てくだされば幸いです(人*´ω'*)

にほんブログ村 子育てブログへ
12:08  |  マタニティ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

p(´∇`)q ファイトォ~♪

お腹の中で動きまわっちゃって・・・活発な赤ちゃんですね(^^ゞ

それにしても、すぐに手術とは(゜ロ゜;)
赤ちゃんも頑張って、何とか所定の位置に戻って欲しいものですが・・・

でも、そういう診断が出るというのは、赤ちゃんも十分育ってきている
事の証だと思います。

あいりっしゅさん&赤ちゃん、頑張って!!
くろ | 2010年02月18日(木) 13:27 | URL | コメント編集

横子?って初めて聞いた!そんな事もあるんだね。勉強になるなぁ。メモメモ。
なんとか元に戻ると良いけど・・・でもウチの姪っ子も帝王切開だったけど元気に生まれたし(≧∀≦*)ノ
あいりっしゅちゃん頑張れ~(*≧ω≦)b♪♪

ベビーバス、超可愛いね!
しかもパンダさん柄、よくあったね♪300円なんて、私も欲しいわ( *´艸`)フフフ
なな | 2010年02月18日(木) 14:26 | URL | コメント編集

余計なお世話ですが今のうちに・・・。
出産後に名前が決まって役所に届け出る際に窓口に提出する前に赤ちゃんの名前の届出用紙(記名済み)をコピーしておくと記念になります。
提出してしまったらアウトなので気をつけてくださいね~!
Makiko | 2010年02月18日(木) 14:41 | URL | コメント編集

わぁ・・・もうもしかしたら出産なのね!!!
なんかわたしまでドキドキ・・・((((o゚▽゚)o)))

ベビーバス、パンダの柄の可愛いね^^
これから赤ちゃん用品もどんどんパンダちゃんが増えていきそうだね!

とにかくあいりっしゅちゃんが無事に出産できますよう・・・
お祈りしてます(*´ー`) がんばって!!
あい | 2010年02月18日(木) 15:38 | URL | コメント編集

いよいよママですね(☆∀☆)
横子なおるといいデスネ!
でも、出産方法はどうあれ、赤ちゃんが元気ってのが大事ですもんね!!
頑張ってください☆

ベビーバス可愛い!!
どらっこ | 2010年02月18日(木) 16:35 | URL | コメント編集

元気なベビーちゃんなのね(#^.^#)

横子ちゃんなんて(驚)
あとひといきで
いい位置なのに(*^_^*)
元気なベビーちゃん★
明日、戻ってるといいのに(^.^)

おもったより、早くあえるかもなのですね。あいりっしゅちゃんなら、大丈夫です!!
西の地より応援してます♪

追伸。ベビーバス、かわいい★
もか | 2010年02月18日(木) 19:44 | URL | コメント編集

あいたん(勝手に省(;^_^A ・・・)、こんばんは☆

一大事でござるな…。
そんな大変なときに、今日はよく来てくれたね~。
<(_ _*)> アリガトォ デゴサルデス♪

私も三番目の時は、逆子体操したっけ。。。
けど横子って言うのは、初めて聞いたょ。
明日はドキドキだねェ。。。
神さまは、どんな決断を下すんだろう。
パンダちゃんのベビーバスも待ってるコトだし…
もう産んじゃう覚悟で、あいたんママ頑張れっ!!

こんなときになんですけれども
あいたん、2月生まれですって?!

おつき合いは浅いですけれども
バースデーカード贈りますので
よかったら、メールくださいね。
気力と…ほんの少し余裕があったら
私のブログのプロフィールのところに
アドレスが書いてあるから
個人情報送ってね♪

健闘を祈る…。☆ m(゚- ゚ )

長女もbabyが動き出したって♪
berry-berry | 2010年02月18日(木) 20:26 | URL | コメント編集

赤ちゃん、元気なんですねぇ!
グルグル動き回っちゃって♪
帝王切開ちょっと緊張しちゃいますが、元気な赤ちゃん産んでくださいね!

ベビーバスかわいい!!!
パンダちゃんだし、いいの見つかりましたね。

元気な赤ちゃん楽しみにしてます♪
ぽんち | 2010年02月18日(木) 20:43 | URL | コメント編集

ベビーバス、3000円かと思ったら300円?!
やすっ!!
パンダちゃんだし、これはあいりっしゅたんベビーの為に作られたものだね(^^
横子っていうのもあるんだねぇ。
にぽぽは自然分娩だったけど、妹は帝王切開だった。
どっちだって元気よ(^^
元気に誕生してくれればいいよね!
にぽぽ | 2010年02月18日(木) 23:51 | URL | コメント編集

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
ありゃりゃ、横向きでありまするか。妹も帝王切開だったけど、元気な赤ちゃん産みました。どういう状況でも、元気のいい赤ちゃんが生まれれば何よりでありまする。
遠く信州から、安産を祈っていまするよ。。。
hirokun | 2010年02月19日(金) 10:08 | URL | コメント編集

うちの末っ子もでした!
病院内を歩き回り階段を上がりおりしたら治り元気に生まれました。
頑張って!
今頃元気な産声を
聞かれてるかもしれませんね?
メロンパン | 2010年02月20日(土) 11:05 | URL | コメント編集

あいりっしゅちゃん、こんにちは。

おお(@ロ@)!!
なんだか大変なことに?
今頃もしかしてご対面を果たしているのかしら(≧∇≦)
わーわーわー
喜びの報告楽しみにしています^^

ベビーバスもかわいいねー
300円とはお得!!
lune | 2010年02月22日(月) 15:00 | URL | コメント編集

頑張って!

今頃、ご主人と共に可愛いベビーちゃんの寝顔を
ご覧になっているのかな?(^^)

・・・頑張って下さいね

訪問されている皆さんと共に、ベビーちゃんと
あいりっしゅさんの
お祝いをしたいって待っていますからね~
くろ | 2010年02月23日(火) 23:52 | URL | コメント編集

こんにちわ!!
大変ご無沙汰しております。。
留守中の訪問とコメントには大変感謝しております。。『ありがとう!!』

あいりっしゅしゃん!!
久しく見ないうちに、妊娠♪
『おめでとう御座います』
大事な時だと思いますので、無理だけはしないようにネ!!

また気まぐれですが訪問させてもらいますね♪だめ?いいよね?へへ。。

それでは、では・・・。ニコッ
不動明王の山ちゃん | 2010年03月04日(木) 17:05 | URL | コメント編集

えっと・・・

きっと、お忙しくてPCの前に座れないのだと思いますが

大丈夫かな?あいりっしゅさん

ちょっと心配症なもので・・・ゴメンなさい(^^ゞ
くろ | 2010年03月13日(土) 00:10 | URL | コメント編集

いかがです?

あいりっしゅちゃん、ご無沙汰いたしました…
手作りポーチもかわゆいっっ!!
お身体いかが?
周りに甘えまくってお過ごしくださいねん♪
ゆかり | 2010年03月16日(火) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1444-54627421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
