All archives    Admin

自然体な にちにち

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.26 (Mon)

つれてってパッケージ

週に1回ないし2回
オットが休みの日にユウ(息子)を見ていてもらって
買い物に出かけてくるの

必要最低限のものを買うにとどめようと思うけれど

そうそう買い物にも行けないから
つい色々物色しちゃって
新しいものに目が行ったりして 。。。(-ω-`*)ゞ

パンダポッキー

ポッキーのつれてってパッケージ

どこに出掛けるでもないけれど
パンダだっただけでゲット(o-д-o)ゞ

3ヶ月を過ぎる頃になれば
ユウの首がすわるだろうから
おんぶして一緒に買い物に行けると思うの

それまで
もう少しの辛抱(〃´・ω)ノ


まだ昼と夜の区別が付かないらしく
夜も頻繁に起きて母乳の催促(ノ)ω(ヾ)

うゎぁ~ん
と泣く声に起こされ
寝ぼけながらの授乳
寝不足気味でありまする(〃´o`)=3

これまた3ヶ月を過ぎてくると
夜寝るようになり
もっとママも休めるようになるらしぃ

うーむ
1ヶ月後が待ち遠しいですゎ

おっぱいごくごくの図
ユウ2




にほんブログ村 子育てブログへ
19:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユウくん

汗かいてたのかな?
前回のお写真と比べて、随分、髪の毛が伸びた感じ・・・
それにプニプニって触れたくなるホッペですね(^^)

最初のうちは、おっぱい沢山は飲めないものね~
すぐにお腹が空いてしまうのでしょう
この位の頃、我が家も夫婦揃って寝不足でした(^^ゞ
少しずつ間隔が広がり、昼間に遊んだりしてると
夜はぐっすり寝てくれるようになると思いますよ(^^)

ユウ君ってお名前なのですね・・・うちも長男は「ゆう」
なんですよ(^^)
もしかしたら同じ字かもしれませんね
くろ | 2010年04月27日(火) 00:06 | URL | コメント編集

かわいい♪
抱っこさせてほしいですわん(^.^)

お名前「ユウ」くんっていうのね!?うちもね、「ユウ」なの!!
絶対”字”は違うと思うのだけど。。。(うちは当て字なので)

ママのお顔じっと見ながら、飲んでるね♪すごくしっかりしたお顔(*^^)v
もか | 2010年04月27日(火) 10:07 | URL | コメント編集

あいたん、おはようございます♪   (。・ω・)ノ♪

↑なんかお名前のお話で、盛り上がってますね…。
『ゆうクン』と言うお名前は
きっと人気でハンサムのようですねェ。
あいたん、楽しみだねー♪

ポッキーのパンダバージョンを見つけるなんて
( ゚д゚)ンマッ!!
やっぱり目ざといデス。

今は睡眠不足で大変でしょうけれど
これから首も座って
連れ出しやすくなるし…
何よりも、気候もいいですからね。
お散歩して、ゆうクンも
心地よい疲れを感じてくれるでしょう。
そしたら、よく寝てくれると思うょ♪

ガンバレ…あいたん。。。
berry-berry | 2010年04月27日(火) 10:17 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
元気に育っておりまするな。
ユウ殿は、妹君に似ているのでありまするかね。
睡眠のリズムが一定すれば、いくらか身体の負担も軽減されるのでは。
パンダポッキー、ブタラーでも欲しくなりまする(笑)
hirokun | 2010年04月27日(火) 11:47 | URL | コメント編集

ママちゃんになっても、相変わらずのパンダラブ!
こんなポッキー出てるんですね、かわいい(^^
ママちゃんだと、大変なこともあるねぇ。
体が資本だ、休めるときは休んで、気分転換もしなくちゃね♪
にぽぽ | 2010年04月27日(火) 22:05 | URL | コメント編集

はじめまして

はじめまして。ご出産おめでとうございます。
パンダつながりでこちらのブログにたどり着きました。

わたくしもパンダポッキー気になっていました。けどわたくしチョコが苦手で(-_-;)
イチゴポッキーは大好物なんですけど…。
 
それにしてもゆう君、りりしいお顔ですなあ。
元気いっぱいに育っていってほしいですね(^o^)
うちは結婚5年目にしていまだ子には恵まれていませんので、うらやましいです。
DINOぱんだ | 2010年04月27日(火) 22:27 | URL | コメント編集

パンダポッキーもユウくんも可愛いわぁ(≧∀≦*)ノぎゅーってしたい♪
ぎゅっ。
あ、ポッキー折れちゃったΣ(Д`|||ノ)ノ

姪っ子ちゃんたちも、最初の頃は夜泣きがすごかったみたい。でも、しばらくしたら、何しても起きない位熟睡するみたいだよ( *´艸`)あいりっしゅママもうちょっと頑張って(*≧ω≦)b♪♪
なな  | 2010年04月28日(水) 12:33 | URL | コメント編集

くろさん

前回の写真から二週間経ってるからでしょかd(。ゝェ・。)

オットは初めの頃は頻繁に目が覚めたようですが
最近は慣れて
多少の泣き声では起きずに爆酔してますょ(='m') ウフ

長男クンは『ゆう』クンなのですね(o゚Д゚o)マァッ!!!
息子はユウトと言いまして
『ユウ』の愛称で呼んでますです
あいりっしゅ | 2010年04月28日(水) 12:33 | URL | コメント編集

もかちゃん

ぉぉぉ
もかちゃんとこの息子ちゃんも『ゆう』クンですかヽ(*'0'*)
ウチの子は『祐人(ユウト)』と申しまして
普段は『ユウ』って呼んでますです

いつもは あらぬ方向を見て飲むのですが
たまにこちらをガン見して飲んでます( *´艸)フフフ
あいりっしゅ | 2010年04月28日(水) 12:38 | URL | コメント編集

berry-berryちゃん

ゆうちゃんは
結構ある名前なのでしょかねぇ
ハンサム
↑とっても期待しちゃいまぁ~す(o-∀-o)ゥフフ

ポッキー
中身が何であろうと
パンダであれば即ゲットでするょ (-ω-`*)ゞエヘ

夜起きずに眠ってくれる日まで
もう少しの頑張りですゎ(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!
あいりっしゅ | 2010年04月28日(水) 12:43 | URL | コメント編集

hirokunさん

現在
髪の毛だけは私にソックリでする(='m') ウフ
後はオット似ですゎ
成長するにつれ私に似ているところ
髪以外に出てきますでしょかねぇ(o-д-o)ゞ

只今
昼寝をして英気を養っておりまする
あいりっしゅ | 2010年04月28日(水) 13:19 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

ますますパンダ好きに拍車がかかっておりまするぅ(=´Д`=)ゞ

まだ自らの意思ではなく反射だと思うのですが
笑ったりするのです
その笑顔を見ると少々の辛さもとびますょぉ(〃uωu)
あいりっしゅ | 2010年04月28日(水) 13:24 | URL | コメント編集

DINOぱんださん

はじめまして
訪問&コメントありがとうございます(。uωu。)

私はポッキーよりプリッツの方が好きなんですが
それよりもパンダに釣られちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今後はユウ記事が頻繁になってしまいそうですが
よろしければ
また是非いらしてくださいませ♪
あいりっしゅ | 2010年04月28日(水) 13:28 | URL | コメント編集

ななちゃん

あはは('¬'*)
ぎゅーってしすぎぃ!

前に比べると
すこぉしずつだけれど
夜眠るようになってきた感じょ
早く おっきくなっておくれぇ
あいりっしゅ | 2010年04月28日(水) 13:48 | URL | コメント編集

名は・・・

「祐人クン」ですか~
良いお名前ですね(^^)/

うちは「悠」です・・・
ゆったりとしたという意を込め「悠久」からつけたのですが、
性格がノンビリしすぎになってしまいました(--ゞ
くろ | 2010年04月29日(木) 00:03 | URL | コメント編集

くろさん

『悠』クンですか
ゆったりとして落ち着いた意味がありますょね
良いお名前です
せかせかするよりノンビリの方がイイですょぉ(o^-')b
あいりっしゅ | 2010年04月29日(木) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1446-5a4b0683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
