All archives    Admin

自然体な にちにち

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

はらへり

授乳をしているからか
やたら喉が渇くし
お腹は空くし

妊婦中の時よりも
はらへりになるですょ

今更ながら調べてみたら
妊婦中より
産後の授乳中の方が
一日の摂取カロリーは多く設定されているのね(o-д-o)ゞ

先日
たまたま豆乳を飲むことがあって
ひさびさの ご対面だったのだけれど
存外美味しかったのょ(o^-')b

それに栄養面でも優れていて
簡単に補給できるところがイイ!

以来
日々買い求めいただいてる次第でする

豆乳

今は色々な種類が発売されているのね(o'。'o)ホォー

一番の お気に入りは目下のところ『きな粉』でありまする



にほんブログ村 子育てブログへ
15:43  |  食あれこれ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人気商品

コンビニでは、この手の商品も担当しております(^^)

でも、こんなに種類があったんですね~
こちらではバナナときな粉の他、黒ごまとノーマルな豆乳・・・他は
置いてませんでした。
健康志向なのでしょう・・・豆乳や野菜ドリンクは在庫40本を切ったら
発注しないと品切れちゃう人気商品ですね。
くろ | 2010年06月07日(月) 23:59 | URL | コメント編集

お腹すきますよね!!!
そして太らない!
授乳が終わったら太りそうですが。

豆乳色んな種類ありますね!
調整豆乳は飲みやすくておいしい。
私も飲みたくなってきました♪
ぽんち | 2010年06月08日(火) 00:43 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
産後の方がはらへりでありますか。
私は男子ゆえ、そこの塩梅がわかりませぬよ(笑)
この豆乳、見たことありまする。
身体にも良さそうであるし、ガッツリエネルギーを補給され、
母子共々元気な毎日をお送りください。
hirokun | 2010年06月08日(火) 09:54 | URL | コメント編集

たしかに、授乳中は、私も
すごく食べてました(へへ)

豆乳は大豆イソフラボン、
たっぷり摂れるし、ママのからだにもベビーちゃんのためにもいいよね♪
もか | 2010年06月08日(火) 22:23 | URL | コメント編集

あいたん、こんにちは (。・ω・)ノ♪

はらへり…なる、なる~。
母乳を作るために、
母親のカラダって頑張ってるよね。
授乳中は、よく食べられたし
食べても食べても、全然太らなかったょ。
しっかり栄養摂って、おいしいミルクを
ユウくんに飲ませてあげてね。

豆乳の種類も、いっぱいあるよねー。
って、『白桃』は知らなかったな。
いろんな味を楽しんでね♪
berry-berry | 2010年06月09日(水) 12:42 | URL | コメント編集

くろさん

コンビニよりもスーパーの方が数多くの種類が置いてありますね
場所が広いのだから当然といえばそうなんですが(=´Д`=)ゞ
人気商品ですか~
確かに豆乳は健康志向には もってこいですょね
あいりっしゅ | 2010年06月09日(水) 16:27 | URL | コメント編集

ぽんちさん

結構間食しちゃったりするのだけれど
肥えないですょねぇd(。ゝェ・。)
ユウの おしっこやウンチを見て
これが ほとんど全部自分の母乳からなるものだと思うと
こりゃぁ 喉も渇くゎぁ
と感心しちゃいましたょ(=´Д`=)ゞ
あいりっしゅ | 2010年06月10日(木) 11:37 | URL | コメント編集

hirokunさん

今の所
ユウの栄養源は私の母乳だと思うと
一所懸命補給に努めねばと感じるですょ
ガッツリいただきまするd(。>∀<。)
あいりっしゅ | 2010年06月10日(木) 11:40 | URL | コメント編集

もかちゃん

もかちゃんも そうでしたかヽ(*'0'*)

産んですぐは
自分の体重は いつになったら元に戻るのかしぃら
なんて考えて
食べ物摂取を控えようかとも思ったけれど
控える間も無く
ずんずん減っていったですょ(o-д-o)ゞ
母乳ってカロリーあるんですねぇ
あいりっしゅ | 2010年06月10日(木) 11:43 | URL | コメント編集

berry-berryちゃん

berryちゃん
こんちは(o-∀-o)

栄養補給は しっかりせねばなりませぬねぇ
ユウの成長の元は私の母乳なのですから(o^-')b

白桃は いまいち豆乳っぽさがなくて
普通の桃ジュースみたいでした
このほか『きな粉』シリーズの『あずき』も美味しかったです('¬'*)ウマィ
あいりっしゅ | 2010年06月10日(木) 11:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1450-24e27132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
