All archives    Admin

自然体な にちにち

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.24 (Thu)

Baby-G

『Baby-G白』フリークな(だった) わたくし

お勤めしていた頃は
新商品が出ると
必ずチェックしてたっけ

ずっと ご無沙汰になっていたけれど

最近少しずつユウと出かけるようになって
時間を気にするようになり
また使いたい感が募りましてん

Baby-Gサイトを見たならば

おぉぉ━ヾ(o゚ω゚o)ノ━ぉぉっ

しばらく見ないうちに
ステキなのが沢山増えてるじゃぁないのっ

4~5年ぶりに新しいのをゲット

babyG.jpg

文字盤の虹色がラブリィ(●-艸-●)


にほんブログ村 子育てブログへ
11:59  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お洒落~

時間は携帯でチェック・・・なので普段腕時計をしない生活に
なってしまってます(^^ゞ
が、こんな可愛らしい時計って・・・
女性のお洒落のひとつになりますね~(^^)/
アナログっぽい表示の中に液晶があるってのも意外性があってGood(笑)
ユウ君とBaby-Gと一緒にお出かけ、増えますね~
くろ | 2010年06月24日(木) 12:54 | URL | コメント編集

ほわー!!
にぽぽは腕時計が鬱陶しくて、つけないのだけど。
Baby-Gは好きで、一個だけ持ってたなぁ。
これは可愛いわぁ~!!
ユウちゃんとのお出かけも、ますます楽しくなっちゃう時計ですね!
にぽぽ | 2010年06月24日(木) 21:48 | URL | コメント編集

今はかわいいのがあるんだねー♪

私昔の職場で、分単位の業務だったから
腕時計は欠かせなかったんだけど
すぐ汚れちゃって、それ以来しなくなったの…

こんなかわいいのなら、お出かけも楽しくなりそう^^
lune | 2010年06月25日(金) 10:08 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
私は若し頃は、スウォッチなるものに嵌っていたでござるが、
しょっちゅうなくしてしまったので、今は重厚で高価な時計を肌身離さずつけていまするよ。
このウォッチ、なんともかわゆいじゃないですか。
ユウ殿が生まれても、こんなささやかなお洒落は楽しみたいものでありまするね。
hirokun | 2010年06月25日(金) 17:35 | URL | コメント編集

暫くでした~
あいりっしゅさんのブログが誤って、お気に入りから消えて途方に暮れてた私・・・
今日偶然に見つけたよ
やっぱり男の子だったね、半年は、あいりっしゅさんと会えてない?っ?
とっても可愛い子だね
無事に生まれて良かった
凄い遅くなったけど、
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
みゆきママちゃん | 2010年06月25日(金) 17:53 | URL | コメント編集

くろさん

私も携帯で見ていたのですが
取り出して見るのが少々困難になって。。。
久々に腕時計を はめてみた次第ですd(-∀-。)

そうなんですょ
アナログだけれどデジタルも付いているところがグットd(o'∀'o)b
あいりっしゅ | 2010年06月26日(土) 12:03 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

かわぃぃでしょぉ( *´艸)フフフ

つけなれてないと違和感があって邪魔ですょねぇ

Baby-Gは水にも強いところがイイですゎ♪
あいりっしゅ | 2010年06月26日(土) 12:07 | URL | コメント編集

luneちゃん

時計は持ってなくても
探せば結構色々なところにあるから
そんなに不自由でもないのだけれどね

らぶりぃさにココロ奪われ
買っちゃったですょ(o-∀-o)ゥフフ
あいりっしゅ | 2010年06月26日(土) 12:10 | URL | コメント編集

hirokunさん

スウォッチのイメージはカラフルでアートな感じでするょd(。ゝェ・。)

どーしても
おされは二の次三の次になってしまいがちですが
ユウのためにも
あまりキタナイ母でいないようココロがけたいものでする(o-д-o)ゞ
あいりっしゅ | 2010年06月26日(土) 21:30 | URL | コメント編集

みゆきママちゃんさん

ありがとぉございます(人*´ω'*)

いつも来てくださるばかりで
私が伺うことが少なく
恐縮しています

無事男子が産まれました
日々子育て頑張ってます(,,-ω・,,)ゞ
あいりっしゅ | 2010年06月26日(土) 21:32 | URL | コメント編集

そういえば、時計しなくなりました。
確かに、最近よく時計を見ますが、そうかぁ!うでどけいかぁ!
あると便利ですね♪
そしてそして、かわいい時計!
ほんとラブリ~ですね♪
ぽんち | 2010年06月28日(月) 21:00 | URL | コメント編集

ぽんちさん

子どもの首がすわらない頃は
横抱きにしていたから
腕時計は邪魔になっちゃいましたけれども(○ω○;)

だんだん首が固定されてきたので
縦抱っこにし
また外に出る機会も増えたから
時計をしてみよぉかなぁ~
と思ったですょd(-∀-。)

あいりっしゅ | 2010年06月29日(火) 13:57 | URL | コメント編集

Baby-G昔1個持ってた~(*≧ω≦)b♪♪
こんなかわゆいのもあるんだね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
昔は時計、何個も持ってたけど、今は2個しかないや~(´・ω・`)シ
こういう見えないオシャレみたいな事も主婦には必要かもねo(*≧ω≦*)o
なな | 2010年06月29日(火) 16:04 | URL | コメント編集

ななちゃん

ななちゃんも持ってたんだぁ~
Baby-Gはカワィィけれど
水に強いしタフなとこが好きなのd(-∀-`)
主婦でしかも子どもがいたりすると
ますます おされから遠ざかっちゃいがちだから
少しは気にしないとね(o-д-o)ゞ
あいりっしゅ | 2010年07月01日(木) 10:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1453-c85f80b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
