All archives    Admin

自然体な にちにち

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.17 (Fri)

B班会

月に一回程度
B班会を開いており

先日も集まってきたのd(。ゝェ・。)

全員が揃ったから写真を撮ろう!
ってことになり
ソファーに無理やり並べ

上手くハマッタところでパチリ (*・_[[◎]]o

ほとんどが泣く中
ユウさんは
ほけーっとした顔で
もらい泣きもせず

寝ぼけまなこで納まったのでした( *´艸)

B班組

一番左の おこちゃま以外は
まだ えんとできないのだけれど
写真でみると
いかにも座れる体で並んでるのは可笑しいゎ


B班会では
他のベビちゃん達をみて
自分の子どもとの発育が比べられるし
色々な情報が交換できて助かってまする

悩んだりしたときは
皆に相談できるので
今更ながら
母親学級に行ってて良かったぁ~
と思うのでした


つい2~3日前に
しばらくしまっておいたパンダを引っぱり出してみせたら

ユウ&パンダ1

結構気に入ってくれて

ユウ&パンダ2

毎日かぶりついてまする(='m') ウフ


最近は うつぶせ寝が常
只今も ぐっすり朝寝中~

ユウうつぶせ

ぐっと涼しくなり
眠るのにも楽な季節になりましたですね(*uωu*)ノヨカッタヨカッタ

にほんブログ村 子育てブログへ
10:45  |  育児  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとだ!
一人ぼーっと(笑)
将来大物に違いないよ(^▽^)
おなかの中にいた時からの仲間ですもんね、こんな風にまったく同じぐらいの赤ちゃんが集合するっていうのも、あるようでないものね。
母親学級のコミュはとてもいいね!
にぽぽ | 2010年09月18日(土) 11:14 | URL | コメント編集

またまたおじゃまします。
パンダ好きは遺伝(笑)??

赤ちゃん勢揃い・・・かわゆい
ぐるぼん | 2010年09月18日(土) 22:51 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
おおぅ、B班会って継続していたのですな。
こうやって、一列になるとかわゆさ倍増でありまする。
パンダが気に行って、親子でパンダラーまい進でありまするね(笑)
hirokun | 2010年09月19日(日) 09:24 | URL | コメント編集

あいたん、こんにちは♪ (。・ω・)ノ♪

見事に並んだね~♪
大人は笑ってしまうけど
babyたちにとっては、
ワケのわからないコトをされて
不安だったかな? (⌒▽⌒)アハハ!
ゆうクン、顔つきといい
態度も… d( ̄◇ ̄)b グッ♪

これかも会を重ねて
成長記録を綴っていくのも楽しみね。
近い将来、彼らたちは
このソファーには収まらなくなるね…。
berry-berry | 2010年09月20日(月) 10:17 | URL | コメント編集

これからずっと

ママたちの交流会も、もう少し経つとベビーちゃん同士の交流会にも
なりそうですね~(^^)
数年後には、兄弟も出現・・・更に盛り上がりそう(・-・*)

最初に出会った人形とかぬいぐるみって大きくなっていっても、
ずっと離さないって事ありませんでした?
このパンダくんとユウくん、これからずっと一緒になるのかもね~(^^)
くろ | 2010年09月21日(火) 10:06 | URL | コメント編集

あいりっしゅちゃん おこんばんは☆”
ゆう殿、ますます、お兄ちゃんになってきましたなぁ♪♪
近い時期にお産したママ仲間、悩みや知恵を共有できる。。。
すてきなB班、幸多かれ!!

いやぁ、これだけずらりとベビーちゃんたちが並ぶと、ほっぺがゆるみまする!!!
ゆかり | 2010年09月27日(月) 21:18 | URL | コメント編集

お久しぶりです(☆∀☆)
本当にみんなきれいに並んでかわいらしいったらないですね(´・∀・)っ.゚+。★
そうそう!!
私事ですが、来月の下旬に兄の子供が産まれまーす(☆∀☆)
今出産祝いを考えているところです!
ワクワク!
私も早く授かりたーい!!
どらっこ | 2010年09月30日(木) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1461-aef8925d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
