All archives    Admin

自然体な にちにち

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.02 (Tue)

最近は

マツコデラックスが私と同学年だったことは衝撃的だったけれど
戦場カメラマンの渡部陽一さんもまた
同じ学年だった(昨日スマスマで見たの)ことに
マァッ(*゚人゚*)ノオドロィタワのわたくしです
もっと年上かと思っていたからねぇ( *´艸)フフフ


相変わらず手首は
やられっぱなしだけれど
ワンタッチかぐや姫なるサポーターを買い求め
ネーミングは怪しげ(='m')
痛いながらも何とかしのいでいる今日この頃

ここ一週間くらい
ユウさんは夜中に1時間半おきくらいに目覚めてくれちゃって

寝不足気味に陥った私は

きぃぃぃぃっ(;;;>Д<)

っとヒステリックになりそうになり

いかんいかんと自らをなだめておる次第っすε-(;'д'A)

彼が寝ているときに
一緒に眠るしかチャンスは無いのょね

でもそうすると
何も出来ないところが悲しいかな

ユウが寝ているときこそ
色々用事を済ませたいのに。。。

そいでも
やっぱり眠っておかないと
ユウに当たることになるから
しょうがないけれど雑事は後回しね

只今爆睡中
爆睡

そう言いつつも
ブログを更新している私でした(=´Д`=)ゞ
にほんブログ村 子育てブログへ
11:16  |  育児  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

戦場デラックス

あの方とこの方がおない年・・・意外性がありますね(^^)

御用はあるけど、ご一緒の時間を過ごす方が体内時計がうまく
合っていきそうな気がします

でも、その分、ご主人との時間差が生じちゃうかな?(*^^)v
くろ | 2010年11月02日(火) 22:07 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ユウどのが寝ている間、一緒に寝るか用事を済ませるか・・・
難しい問題であるな(笑)
うまいことバランスとって、イライラしない生活が理想でありまするね。
ワンタッチかぐや姫・・・
ネーミングからは、効果の程を感じられませぬが(笑)
hirokun | 2010年11月04日(木) 08:41 | URL | コメント編集

あいたん、こんにちは♪ (。・ω・)ノ♪

ゆうクンも日毎に大きくなっていくから
手首の治りも、悪いんでしょうね。
寝ている間に用事を済ませたいのは山々でしょうけど、
夜中がそんな状態では、シンドイですね。
一緒にお昼寝が、いちばんデス!!

ワンタッチかぐや姫、覗いてみました。
どこがかぐや姫なんでしょうね。
普通のかぐや姫なんてのもあって、
笑えましたが…。
とにかくお大事にねー。
berry-berry | 2010年11月04日(木) 11:46 | URL | コメント編集

えー!!マツコデラックスと渡部陽一さんが同級生だったのぉ!
にぽぽも、おふたかたはもっと年上かと思っていた(笑)
そういえば、渡部陽一さんはお子さんが生まれたばかりとか言ってたっけ。
寝不足はきついよね。
うんうん、家事は後回しで、寝られるときにユウさんと一緒に寝るのがよろしいよ。
たまに、余裕があったら好きなことしてね(^^
キーってなる事も、そりゃーあるさ。
にぽぽ | 2010年11月04日(木) 21:04 | URL | コメント編集

ユウ君も夜頻繁に起きちゃうんですね!
うちも少し前、大変でしたが、最近またまとまって寝てくれるようになりました。
考えてみるとずいぶんまとまった睡眠とれてないですよねぇ…。
家事は手抜きして頑張りましょうね♪
ぽんち | 2010年11月06日(土) 11:41 | URL | コメント編集

あいりっしゅちゃん、手首、お見舞い申し上げます。。。

私も自分と同い年のひと知って、
えっ!?って思うことよくあります(へへ)
渡部陽一さん、年下とは思えない、
(私は、少しだけおねえさんなもので)落ち着きです(^_^.)

おうちのことは、いっぱい手抜きしてね♪

もか | 2010年11月10日(水) 12:13 | URL | コメント編集

かぐや姫*

ありりっしゅちゃん おこんにちは♪

あはぁ*
マツコ先生のボキャブラリーをリスペクトしているあたしとしても、なんか嬉しい!!
「修羅場で背を向けるのは負けを意味するも同然です。」
とか、渡部氏も、最近目が離せなくなっております。。。

かぐや姫、あたしもドクターじゃないから分からないこと多いけど。
負担の軽減には繋がるんじゃないかしら…。
いや、軽減してくれないと困る!!!

ゆう殿のリズムと、オトナのリズム。
今、なかなかうまくいかない時期ってことかしら。。。
後回しでイイことは、後回し♭
頑張りすぎないでね☆”
ゆかり | 2010年11月11日(木) 16:05 | URL | コメント編集

またまたお邪魔します

「かぐや姫」サイトを見て、あたしもさっき注文しちゃった!!!(苦笑
クラリネットを復活して以来、あたしもちょうど腱鞘炎っぽくなってきちゃったところで。
届いたら、あたしも「かぐや姫」仲間よ☆”
お互いに痛いの治まりますように。。。
ゆかり | 2010年11月11日(木) 21:11 | URL | コメント編集

あいりっしゅちゃんこんばんは(≧∀≦*)ノ
そそ、渡部さん同級生なのよね。私も知った時は衝撃が走ったよ~~~^Σ(Д`|||ノ)ノ
でも、マツコも一緒だってのは今知ったわ。さらに衝撃ヾ(;´Д`●)ノ
なな | 2010年11月11日(木) 21:52 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年12月05日(日) 22:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1463-e5477c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
