All archives    Admin

自然体な にちにち

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.18 (Tue)

おやしらず

先週の日曜日
左下の親知らずが痛くて歯医者に行ったの

そしたら
親知らずってば
上ではなく
真横に向かって生えていて
隣の歯を押してる状態だってゆうじゃない(ノ)ω(ヾ)

痛いわけょ

歯茎が腫れていたから
炎症を抑えてから抜歯をすることになり

一昨日の日曜日
1時間半もかかって抜いてもらってきたですょε-(。ノω-`。)
お医者の先生曰く
骨も削って抜いたって(○ω○;)

午前中にしたのだけれど
夕方になったら
案の定
頬が腫れてきましたゎ

宍戸錠みたぃ。。。

昨日になったら
更にふくらみ
ぱつんぱつんになっちゃって

こぶとりじいさんみたい。。。

オットは私の顔を見て
超笑ってたけれど

こちとら痛くて ろくに顔も洗えず
泣きたいくらいだったゎ

今日になったら
少し落ち着いてきて
宍戸錠に戻ってきたゎょ

大きなマスクを装着して外出しとります

早く治らないかなぁ~ε-(;'д'A)
にほんブログ村 子育てブログへ
16:32  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人によって、あっさり抜けたというのと
激痛を感じたと…両極端みたいですね。

私のは、あいりっしゅさんと同じく横に伸びたタイプ
更に歯茎の中で伸びてたのでメスで切開、ドリルで分解、木槌で破壊
・・・もう二度と親不知の抜歯はしたくないと思った口です。

治療後も抜糸までの間、腫れの激痛とぽっかり開いた歯茎の穴に
食事の度、ご飯粒が入り込む痛みに悩まされましたよ、トホホ

あいりっしゅさんには是非、是非・・・
完治するまでは無理をされないよう~
くろ | 2011年01月18日(火) 23:01 | URL | コメント編集

あいたん、こんにちは♪ (。・ω・)ノ♪

痛かったねェ。
大手術じゃないですか!!
ゆうクンは、パパに見ててもらったの?
お疲れさまでした。

親知らずって、虫歯になりやすいからって
若い頃、歯医者さんのススメで
さっさと全部、抜いてしまいました。
また他の親知らずが痛み出した時は怖いね。

早く治るといいねー。
お大事にね!!
berry-berry | 2011年01月19日(水) 15:37 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
親知らず、私はまったくありませんでした。
大人になっても痛みが出てくるんですね。
早く腫れがひくといいでありまするね。
お大事に。。。
hirokun | 2011年01月20日(木) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1469-d0cc96e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
