All archives    Admin

自然体な にちにち

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.21 (Fri)

11ヶ月に突入~

親知らず抜き痕腫れが引いたと思ったら

今朝は殴られたかのように
黄色く内出血状態になっていたですょ。。。

化粧しても隠れない。。。

って
他人は自分が思うほど
そんなに気にしてないんだけれど( *´艸)フフ


そして
気が付けば
ユウは19日をもって
11ヶ月に突入したのでしたd(-∀-。)

そろそろ卒乳
↑今は断乳とは言わず こう呼ぶらしぃゎ
を考え始める時期か
と思っている今日この頃

されど
相変わらず夜中は2~3時間おきに起きるから
私は
くかぁ~
っと熟睡するオットを横目で見つつ
授乳をしている毎日

日々寝不足気味(ノ I `。)

何年も続くことじゃないと自分に言い聞かせ尽力ちゅう~~~

ごはんスタイルその2


食事時 前掛けを持ち上げるのが流行り(o-д-o)ゞ
にほんブログ村 子育てブログへ
17:33  |  育児  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ~親知らず~!!私もななめが1本と真横に1本、
息子を産んだあとに、抜いて、大変でした....
夫には、なんで結婚前に抜かなかったのって
いわれるし、歯医者さんにも「若いときだったら、抜きやすかったのに」とかいわれるし。v-393

ユウくん、早いですねえ♪11カ月かあ♪
ごはん前のポーズ、かわいい♪


もか | 2011年01月21日(金) 22:19 | URL | コメント編集

あいたん、こんにちは♪ (。・ω・)ノ♪

お顔は内出血状態色なんですね。
鏡を見ても、気になっちゃうよねー。
痛みはどう?
引き続き、お大事にね。

ゆうクンも、もう11ヶ月…。
あとひと月したら、
親子でWバースデーじゃ、ありませんか!!
じゅなは、結局母乳が嫌いで
ミルクでここまで来てしまいましたょ。
夜9:00に寝て、
翌朝10時からお昼近くまで寝てしまうコなの。
長女も赤ちゃんの時は、そんなコでした。
だから、もう夜中に起きることはないのー。
私、男のコを育てたことがないので
わからないけど
男のコと女のコは、違うのかもね…。

日中、ゆうクンとお昼寝で、
カバーしてねー。  (( ヽ(o^ー゚)フリフリ♪  v-286v-380
berry-berry | 2011年01月22日(土) 08:42 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ユウどの、順調に成長しているようで何より。
卒乳なんて言葉があるのでござるか。
それも時代のながれでしょうかね。
寝れる時に寝て、元気に子育てなされよ。
hirokun | 2011年01月22日(土) 09:11 | URL | コメント編集

わお~i-189ユウくん大きくなったねぇi-178お洋服もパンダちゃん・・・さすがですi-233

あいりっしゅちゃんも羊毛フェルトやってたな~と思って、前に作った作品見せてもらったけどパンダちゃんやっぱり可愛いね~i-234i-189
なな | 2011年01月24日(月) 15:05 | URL | コメント編集

親知らずが、大変なことになってるねぇ~。
にぽぽも、実は最後に残っている右下の1本が、かなりヤバイんですよぉ。
はえかかってきてるんだけど、抜くのもかなり大変らしくて、状況見ましょうってなってるんだけど、いつまで状況見てればいいんですかー、先生っ!と、思って1年以上よ、痛くないからいいけど、どうすんだろうこの先・・・。
ユウちゃんはもう卒乳なのかね。
子どもはチャクチャクと成長してるんだなぁ、にぽぽにはなーんの変化もないけど、ん?
それだけ老化してるのか・・・、イヤイヤイヤっ!認めたくない。
にぽぽ | 2011年01月24日(月) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1470-bf1d4137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
