All archives    Admin

自然体な にちにち

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.16 (Wed)

月一で

区の保健センターにて
子どもルームとゆう集まる会があり
親と子どもが交流する場があるの

ただ集まって各々話しをするだけなのだけれど

保健士さんがいて身長・体重の測定が出来るのょ
↑月一であるから発達度合いが分かって便利なの

ちなみに本日
身の丈76㎝
目方9640g
d(。ゝェ・。)

ココでB班チームが集合して
その後近くに おもちゃがあって子ども達が遊べる施設があるので
そこへ移動ε=ε= ヾ(o'д')ノ
ごはんを食べる場所もあるから便利ょ

ユウは眠くなるのか
いつもあまり遊ばずに ぐずぐずして終わっちゃうのだけれど
本日は いつもよりは遊べたかなぁ~
な感じ(=´Д`=)ゞ

ジャングルジムにつかまり立ちして ごきげんちゃんでありました

ジャングルジム1

にほんブログ村 子育てブログへ
18:06  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あいたん、こんにちは♪ (。・ω・)ノ♪

私の地区にもありますょ。
月一だからこそ、楽しみなのよねー♪
大人も血圧計ってもらえたりして
私もよく利用してましたょ。
お互いの子どもさんの成長を見るのも楽しいし、
ママたちとのおしゃべりも楽しいね。

明日は、あいたんとゆうクンのBirthdayね。
一日早いけど…
W・birthday
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
すてきな一日になりますように。 
berry-berry | 2011年02月18日(金) 14:49 | URL | コメント編集

毎月、成長がわかるから、
あつまりに保健婦さんがいて・・・
きちんと測定ってすごくいいね♪

ゆうくん、とってもいいお顔です(*^_^*)
もか | 2011年02月19日(土) 09:16 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
お誕生日おめでとうございまする。
親子そろって、元気に迎えられて何より。
親も子どもも、二人だけでずっとだと、息苦しいときも。
こういう交流を大切にしてくださいね。
hirokun | 2011年02月19日(土) 09:31 | URL | コメント編集

おめでとうございます(^^)/

早いもので、ユウくんが生まれてもう1年が経つのですね~
あいりっしゅママさんにとって、あっという間の1年だったでしょうか?(^^)
でも、お子さんの成長は早いもの・・・毎日が新鮮な日々だったと思います。

&・・・あいりっしゅさんもお誕生日、おめでとうございます
今日はユウくんとご一緒のバースディパーティーですね
パパさんが奮闘されるのかな?(^^)
くろ | 2011年02月19日(土) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1475-0ecf19e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
