All archives    Admin

自然体な にちにち

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.19 (Sat)

たんじょうび

ユウトは ひとつ
私は さんじゅうとやっつ(o-д-o)ゞ
になりました

お友達からはキレイな花束を贈られて

花束

橙色の お花に元気なパワーを貰ったゎ(●-艸-●)嬉

オットがケーキを買ってきてくれたので
大人は それを食し

ゆうとん
最近は こう呼んでるの
決して肥えた子ブタちゃんだからじゃないのょ

にはホットケーキミックス生地に
ヨーグルトをクリームに見立てて
簡単ケーキを作ったの

1歳誕生日ケーキ3

昨夕から
また鼻水を ずりずりし風邪をぶり返してしまった ゆうとん

されど
このケーキは
鼻水を垂らしながらも
もりもり食べてくれたですd(。ゝェ・。)

振り返れば
あっとゆうまの1年だったなぁ~

これからも元気に育ってくれることを祈ってます

にほんブログ村 子育てブログへ
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
前記事でお祝い申し上げましたが、
改めてお誕生日おめでとうでありまする。
ゆうどの、いやゆうとん・・・
こっちの方が、呼びやすいね(笑)
ともに、元気で幸ある一年になられますように。
hirokun | 2011年02月21日(月) 09:35 | URL | コメント編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ビタミンカラーの花束が届いたのね?
意外と花束をもらうことって
ないと思いませんか?
これは嬉しいよねー♪

ゆうとん用のケーキもかわいい!!

昨年、あいたんが突然姿を消して
まさかのお産を迎えたことが、懐かしい!!
ホント、一年なんてあっという間ね。

Happy Birthday…
 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
でした。
ゆうとん、早くお風邪治してね。
お大事に…。
berry-berry | 2011年02月21日(月) 13:40 | URL | コメント編集

hirokunさん

ありがとうございます(人*´ω'*)

前記事に引き続き二通もの おめでとコメント恐縮に存知まする

B班会をはじめ
ママと子どもの集まりは
私の育児にとって
大変助かる交流ですd(。ゝェ・。)

これからは
『ゆうとん』
とお呼びくださりませ(笑)
あいりっしゅ | 2011年02月21日(月) 17:41 | URL | コメント編集

berryちゃん

ありがとうございますヽ(゚ー゚*ヽ)

前記事に続き
二通もの おめでとコメント嬉しいです♪

そうですょ
昨年の今頃は えらく大変だったなぁ~
と。。。
あっとゆう間ですね(=´Д`=)ゞ

鼻水ずるり
早く治すよう
がんばりまする
あいりっしゅ | 2011年02月21日(月) 17:49 | URL | コメント編集

くろさん

ありがとうございます(o-∀-o)

ユウが お腹にいた時よりも
出てきた一年間の方が
時が過ぎるのが早く感じました

ほんとに毎日が新鮮で
おもしろいですゎ

誕生日
オットはケーキを買ってきてくれましたが
それくらいでしたょ
特に奮闘せずでした(ノ I `。) 残念
あいりっしゅ | 2011年02月21日(月) 17:54 | URL | コメント編集

おめでとうございまする♪

遅ればせながら…
ゆうとん。あいりっしゅちゃん。
HAPPY BIRTHDAY!!!

ゆうとん1歳てことは、「ママ」も「パパ」も1歳☆”
これからも家族みんな、健やかで幸せな毎日でありますように*

特製ケーキ、かわいい!!
ホットケーキとヨーグルトとはまたナイスなアイデア♭

ママ友さんたちとの「こども不在のランチ」も、リフレッシュにもなるんだろうね♪
「これなら食べられそう!!」と、我が子にも食べさせてあげたくなるママたち。。。
素敵だなぁ。。。*
ゆかり | 2011年03月02日(水) 19:34 | URL | コメント編集

ゆかりん

ありがとぉ(=´Д`=)ゞ

ママ1歳
まだまだペーペーでするねぇ
これからも日々精進ですゎ

何事も つい子どもと結びつけて考えちゃうのょね( *´艸)フフフ
あいりっしゅ | 2011年03月04日(金) 13:29 | URL | コメント編集

あらためて♪

おめでとう!!

ママとおなじバースデーなんて
とても素敵です!

おともだちからのお花もとても
きれいなオレンジで元気でかわいい♪

ゆうとんのケーキ、とっても
キュートで美味しそう♪
いちごもハートなのね(*^_^*)
もか | 2011年03月04日(金) 19:45 | URL | コメント編集

もかちゃん

重ね重ね
ありがとうござりまする(。uωu。)

誕生日が同じおかげで
私も忘れられずに祝ってもらえます( *´艸)フフフ
あいりっしゅ | 2011年03月06日(日) 12:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1476-bfc57b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
