All archives    Admin

自然体な にちにち

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.04 (Fri)

そうこうするうちに

時は3月

なれど ここ数日は
またまた冬の寒さに戻ってますゎね(〃´u艸u)=ε3サムイネェ=з3

一昨日
ゆうとんは麻しん・風しんの予防接種を受けてきたの

1歳になったらなるべく早く打つ!
とのお達しがあるので
少々鼻たれ小僧だったのだけれど
接種してきたゎ

注射のせいか
何だか分からないけれど

昨日から発熱し
今朝も38℃越えだったので
お医者へ行って診てもらい

今は解熱剤を頓服して眠っているところ

暖かくなったと思ったら
また寒くなったりと
体調管理が難しいでするなぁ~

とにかく
早く治してあげたいですゎ(。・`ω´・。)ゞ

絵本に夢中の図

絵本1



にほんブログ村 子育てブログへ
13:22  |  育児  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒の戻り?

今日は良いお天気ですが、ここの所、真冬みたいに寒い日が
続きましたね。
風も冷たいし・・・
明日は昼間は暖かいけど、朝は氷点下になるかも、って(´;ェ;`)

ゆう君、予防接種の後の発熱・・・ちょっと心配になっちゃいますね。
早く熱が下がってくれると一安心ですね。

コメントのついでで申し訳ないのですが・・・
私のHP、今月中に移転する予定です。
新URLは決まっていますが、まだブランク状態(^^ゞ
徐々に引越していきますので、宜しくお願い致します。
くろ | 2011年03月04日(金) 14:04 | URL | コメント編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
小さいお子さんにとっては、ちょっとした病気も怖いものでござる。
きちんと予防接種して、対策を万全にせねば。
しかし、熱が出たとは、何とも気の毒でありまする。
ゆうとんどのの体調が、一日も早く回復しますように。。。
hirokun | 2011年03月04日(金) 19:04 | URL | コメント編集

こちらも今日、雪ふりました。

ゆうとん、早く元気になってね(^-^)
もか | 2011年03月04日(金) 19:48 | URL | コメント編集

こんばんは。
あらー風邪引いちゃった?
とかいうウチのチビすけも、
最近よく私の服にネパーッと鼻水つけてくれるわ。

うちも予防接種三昧でしたー
最近いろいろ事故があったりで心配だけど
打たないのも不安だしね~悩む~

この後姿の首筋にちゅーしたい♥
lune | 2011年03月04日(金) 23:31 | URL | コメント編集

知り合いの2歳のお子さん、3週間ぐらい合わないだけで、めちゃめちゃ歩けるようになっていたりして、ちっちゃい子どもって、成長がすごいなーって感心してしまいまいました。
エネルギーの塊って感じがしますね♪
ゆうとんとんも、もう1歳かぁ。
絵本を眺めている姿も、さまになってますね(笑)
にぽぽ | 2011年03月05日(土) 00:07 | URL | コメント編集

あいたん、こんにちは♪ (。・ω・)ノ♪

予防接種は、たくさんあるから
なんでも一発でキメてしまいたいですね。
お熱が出てしまったのねー?
ゆうとんとん、早く元気になりますように。

トレーナーも
やっぱりパンダね♪  (⌒-⌒)ニコニコ...

じゅなもバック方向に
ややハイハイの気配です。

もう絵本も見れるんだぁ。
  ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
すごい成長ぶりです。  
berry-berry | 2011年03月05日(土) 17:11 | URL | コメント編集

くろさん

雪が降っている地域もありますものね(lll'д')pq寒ッ

ゆうとんは何とか復活しつつあり
夜中も寝苦しそうではなくなってきましたゎ

HP移転ですかぁ
新しいところに落ち着いたら
linkも きちんと改めさせていただきますね
(ほったらかしでゴメンなさい(ノ I `。) )
あいりっしゅ | 2011年03月06日(日) 12:33 | URL | コメント編集

hirokunさん

ありがとうござりまする(人*´ω'*)

大分本調子になりつつあります

本人は痛いとか具合の悪いことを
言葉で表せないですからね
親が良くみていてあげないとっっ

あいりっしゅ | 2011年03月06日(日) 12:36 | URL | コメント編集

もかちゃん

3月なのに雪!
寒いですねぇヾ(・ω・`;)ノ

ゆうとん
大分復活してきましたょぉ
あいりっしゅ | 2011年03月06日(日) 12:39 | URL | コメント編集

luneちゃん

お友達の おこちゃまも
鼻水たれっ子が大勢ですゎ(o-∀-o)ゥフフ

予防接種
打たないと心配だけれど
リスクを負ってまで打つ必要があるのかと思うと
ほんと色々と悩むのょねぇ。。。

絵本は たまに逆さになってるゎ(=´Д`=)ゞ
あいりっしゅ | 2011年03月06日(日) 12:42 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

そうそう
昨日出来なかったことが
今日は出来る!

そんなことの繰り返しで
日々の成長に目を見張るですょ(o^-')b

絵本は どこまで分かっているやら
バンバン叩いて見ています
あいりっしゅ | 2011年03月06日(日) 12:44 | URL | コメント編集

berryちゃん

出来ることなら
数少なく済ませたいでする
それでも今回は泣かなかったのですょぉd(。ゝェ・。)

体調は大分本調子に戻ってきましたです♪

パンダマーク見てくれました?
さりげなくくっついてます

じゅなちゃん
はいはい始まりますか!
前方に進むのももうすぐですね
あいりっしゅ | 2011年03月06日(日) 12:49 | URL | コメント編集

大丈夫?

あいりっしゅちゃん、地震やその後…大丈夫?
ゆう殿もだんな様も、お怪我はない?
我が家周辺も、建物が崩れたり、水道管が破裂したりしたけど、我が家は大丈夫でしたわ。。。
気をつけて過ごしませぅ。。。
ゆかり | 2011年03月14日(月) 15:40 | URL | コメント編集

ゆかりん

お返事コメント遅れてごめんなさい

私は丁度 実家に帰っていたときだったから
父や母と一緒にいられたので心強かったゎ
オットとは離れ離れだったから心配だったけれど
連絡がとれて無事なことも確認できたから大丈夫でした

ゆかりんも大きな事故に遭わなくて何より
早々なお便りありがとね
あいりっしゅ | 2011年03月27日(日) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1477-5f06b4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
