All archives    Admin

自然体な にちにち

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.10 (Sun)

いつまでも寒さが続き
桜が咲かないねぇ~
なんて言ってたら

ここ数日は ぐぅーーーんと気温が上昇して
あっとゆうまに桜が咲いたゎ(o'。'o)

この休みを逃すと
来週の日曜には桜の見ごろが過ぎちゃうかもかも

ってことで
本日 オットと ゆうとんと3人で
桜見物に行ってきたです

いやぁ~
何処へ行っても花見の人人人!

桜の木の下に陣取れない人は
桜以外の葉っぱの木の下にシートを敷いてたっけ( *´艸)フフフ

花が好きな ゆうとんは
桜の花を指差しまくりでしたd(o'∀'o)b

枝垂桜と

枝垂桜と




にほんブログ村 子育てブログへ
22:46  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

満開と人出

まだまだ余震が続き、何となく不安感がつきまとう日々
ですが・・・
満開の桜の花を見てるとそんな気持ちも和らぎますね(^^)
お花見に来られた方々もきっと同じ想いなんでしょう・・・

地元の公園でもゴザが敷き詰められ、いつもの年と変わらない
お花見風景が見られました。
自粛ムードかな?って思ってたら予想外( ̄∇ ̄;)
宴の用意しとけば良かったとプチ後悔でした(^^ゞ
くろ | 2011年04月11日(月) 10:03 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
一気に気温が上昇しましたから、全国各地で桜が開花したようですね。
ゆうとんも、訳もわからないかもしれませんが、
きっとゆるりとした気分になってるんじゃないですかね。
hirokun | 2011年04月12日(火) 08:59 | URL | コメント編集

あいりっしゅちゃん こんにちは♪
3月は寒かったけど、やっと春らしくなってきたね~

ゆうとん、お花が好きなのね*
桜はこの時期限定だしね、お花見できてよかったね♭

我が家リビングから、大きな桜の樹が見えるの!!
お庭も立派なお宅が目の前にあって、感謝感謝…*
ゆかり | 2011年04月12日(火) 15:25 | URL | コメント編集

くろさん

そうですね
キレイに咲いている桜を見ると和らぎます(。uωu。)

くろさんは宴なさらないのですね?(o-д-o)ゞ
今日なんて とっても良い天気で暑いくらい
お花見には絶好の日ですゎ
あいりっしゅ | 2011年04月14日(木) 12:40 | URL | コメント編集

hirokunさん

外に行こう!
と連れ出して
車に乗せたら
「外に行くっていったじゃぁ~ん」
といわんばかりに泣かれました。。。

桜のある場所へ到着したら
沢山の桜や花に囲まれて嬉しそうでしたケレド( *´艸)
あいりっしゅ | 2011年04月14日(木) 12:43 | URL | コメント編集

ゆかりん

そうなの
花が好きで
春になって沢山の花が咲いてきたから
毎日ウハウハょぉ(o-∀-o)ゥフフ

ゆかりんはリビングから お花見!
いいないいなぁ~
毎日楽しめるゎねd(。ゝェ・。)
あいりっしゅ | 2011年04月14日(木) 12:45 | URL | コメント編集

あいたん、こんにちは♪ (。・ω・)ノ♪

急に暖かくなりましたねー。
ここ数日、汗ばむほど…。
嬉しい桜の季節到来ね。
今年の3月は、ホント寒かった。
ゆうとん、お花が好きなんて
やさしい男の子になりそうね!!

やっぱりお外はいいですょー。
こちらも、やっと咲き始めです。
これから楽しませてもらいますょ。

お手々の具合はどうかしら?
お大事にね。

余震もなかなか収まらないから
じゅうぶんに気をつけてくださいね。
berry-berry | 2011年04月16日(土) 17:07 | URL | コメント編集

berryちゃん

お気遣い ありがとぉござりまする(。uωu。)

男子だけれど花好き(=´Д`=)ゞ
毎日散歩では花を愛でるのを日課としとります♪
あいりっしゅ | 2011年04月27日(水) 10:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1480-20fdc284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
