All archives    Admin

自然体な にちにち

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.14 (Thu)

黄色らぶ

ゆうとんは

黄色大好きヾ(o'ヮ'o)ノ

物でも何でも
黄色を見ると嬉しいらしい

菜の花でウハウハの図

菜の花

先週は日曜に続き
月曜も お花見に行ってきたの

行ったところは青葉の森

桜は すっごく沢山咲いていたけれど
そのほかの花も いっぱい咲いていてキレイだったぁ~(●-艸-●)

ちょっとした公園とか
芝生のある広場とかもあって

まだ歩けないけれど
ゆうとんを芝生に立たせてみたら

芝生イヤ~~~の図

芝生イヤ

オットが靴下を脱がして再度置いてみたら
やだやだやだ

オットの足に登る始末

ちくちく感がイヤだったのかしぃら?

芝生初体験なれど
こんなに嫌がるとは思わなかったゎε-ヾ(´'~'`;)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
13:11  |  育児  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
黄色ラブは、私も一緒です。
桜のピンクもいいけど、ビタミンカラーの花のほうが、気分が良くなりますね。
芝はダメですか。
もう少し大きくなったら、芝生が気持ちよく感じるんでしょうが。。。
hirokun | 2011年04月17日(日) 09:15 | URL | コメント編集

あいりっしゅちゃん こんばんは☆

ゆうとん、黄色い菜の花いっぱいで、テンション↑↑よかったね♪
「青葉の森」植物いっぱいですてきな公園だわぁ行ってみたい!!!

ゆうとんのあんよにはちょっと芝の刺激が強かったのかしら…
びっくりしちゃったのね。。。
ゆかり | 2011年04月21日(木) 20:30 | URL | コメント編集

あいたん、こんにちは♪ (。・ω・)ノ♪

あちこちで目にする黄色…
本当に元気出ます。
ゆうとんは黄色らぶで、ご機嫌ね♪

そうそう…。
じゅなをウチの庭に立たせてみたら
(両脇支えながら)
やっぱりイヤがって、泣きました。
あの感触が ( ̄× ̄)b゙NG!! なのね。

  (〃´o`)=3 フゥ。。。
berry-berry | 2011年04月22日(金) 11:49 | URL | コメント編集

ちっちゃい子は、黄色とか赤とか、はっきりした色が好きみたいよね。
発達過程だから、中間色はよくわからないのかな??
とかいうにぽぽも、黄色が好き!
十分すぎるほど大人なのに?発達が途中で止まったのかしら??
やっぱり芝生は、あかちゃんのやわらかーい足の裏にはチクチクしたんでしょうね。象さんの足の裏のようなにぽぽには、わからないけど(泣笑)
にぽぽ | 2011年04月24日(日) 14:42 | URL | コメント編集

hirokunさん

ぉぉ
兄上も黄色らぶでするか(≧∇≦)ノ
確かに元気がもらえる色です

芝生
歩けるようになったら
も少し免疫が付くでしょうか?。。。
あいりっしゅ | 2011年04月27日(水) 10:57 | URL | コメント編集

ゆかりん

青葉の森
車で15分くらいのところだから近くてイイのょ
芝生リベンジで また行きたいと思ってまぁ~すd(。ゝェ・。)
あいりっしゅ | 2011年04月30日(土) 21:49 | URL | コメント編集

berryちゃん

芝生ちくちく
足の裏が ぞわぞわして気持ちイイとは言えない感触ですものね(ノ)ω(ヾ)
そのうち だんだんと慣れてくれると良いのですが(o-д-o)ゞ
あいりっしゅ | 2011年04月30日(土) 22:08 | URL | コメント編集

にぽぽちゃん

(*`゚m゚´*)ゥププッ
十分な大人でも黄色らぶはアリでしょぉ

芝生
初めてだったから余計に恐かったのでしょね
何度か歩けば覚えてくれると思ってまする
あいりっしゅ | 2011年04月30日(土) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1481-04ac0e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
