All archives    Admin

自然体な にちにち

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.19 (Thu)

1歳3ヶ月


ゆうとん
本日で1歳と3ヶ月

まだ やっと立てて
10歩くらい歩けるだけだケレド(●´艸`)フフフ


お友達が次々と卒乳してゆくのをみて
ゆうとんもトライしてみようと
先週の木曜日から授乳せずにいるの

夜眠る時と夜中に一度飲むだけで
昼間は全く飲まなかったから

イケるかも!

と思い実行に移した次第

夜寝る時30分くらい
あーあーうーうー言って
かかるけど

飲まずに就寝し
夜中は全く起きなくなったゎ(ノ∇≦*)

もう おっぱい卒業したってことになるのかな?

おかげさまで
私の お乳も大して張ることなくいるので良かったでする
にほんブログ村 子育てブログへ
17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
この前、ゆうとんどのの誕生のお知らせを頂いた
と思ったら、もう1歳3ヶ月。。。
早いものですな。
成長は、個人差があるんでしょうが、すくすく元気に
育ってくれるといいでするね。
hirokun | 2011年05月20日(金) 09:08 | URL | コメント編集

あいたん、こんにちは♪ (。・ω・)ノ♪

順調に進んでるじゃないですか!!
あんよもしっかりしたし…
もりもり食べて、いよいよ卒乳ねー♪
夜ぐっすり眠ってくれると、
あいたんのお体も、いろいろラクになるね…。
めでたし・めでたしですー。
   (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ    v-286v-380
berry-berry | 2011年05月20日(金) 11:26 | URL | コメント編集

hirokunさん

あっとゆうまに時が経ちまするね(,,-ω・,,)ゞ
相変わらず超慎重派で
お友達は走り回っている子もいるのに!
と思ったりしちゃいますが
おっしゃるとおり
個人差はありますからね
元気に成長してくれることが一番ですゎ

あいりっしゅ | 2011年05月21日(土) 11:56 | URL | コメント編集

berryちゃん

もっとガンガン歩けるようになると
疲れ果てて
夜も速効で眠れるようになると思うのですが。。。
先ずは卒乳できれば良しとしましょぉ(o-∀-o)ゥフフ
あいりっしゅ | 2011年05月21日(土) 11:59 | URL | コメント編集

あいりっしゅちゃん こんにちは♪

ゆうとん、慎重派なのね~
「これってだいじょうぶかな」
と、ゆうとんの中で考えながら行動してるのかな
これも個性よね!!!

強くて優しい日本男児に育っておくれ☆
ゆかり | 2011年05月26日(木) 15:32 | URL | コメント編集

とっても凛々しい後ろ姿だあ(*^_^*)
もう歩くのね♪ってコメント書いてるうちに、
ゆうとん、10歩どころか、もっといっぱい
歩いてるんだろうなあ(^'^)

そのうち、追いかけるの大変になっちゃったりして(へへ)
もか | 2011年05月31日(火) 16:10 | URL | コメント編集

卒乳、おめでとうございます!
ハハゴコロとしてはどうですか?
ラクと寂しさ、どっちが勝ってます?w
離れてくれる兆しがあれば簡単みたいですね。
でもウチはかなりの執着心なので一筋縄ではいかなさそう
kio | 2011年07月03日(日) 08:15 | URL | コメント編集

kioさん

ありがとうございます♪

やはり楽さの方が大きいですゎ(,,-ω・,,)ゞ

母乳を止めても
私に まとわりつく加減は変わらないし
スキンシップも結構してるつもりですし!

子ども自身から「いらないよ」とアピールしてもらえるのが
一番の理想なんですけれどもね(〃´o`)=3 ムズカシイ

あいりっしゅ | 2011年07月03日(日) 11:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1487-735c2656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
