All archives    Admin

自然体な にちにち

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.17 (Tue)

男子?女子?

昨日
定期健診に行ってきましたの
一昨日じゃなくて昨日でしたε-(;'д'A)

そして
ついに
性別が判明

女子ですヾ(○゚∀゚○)b

一人目は男子だから
育てるのは お初

自分と同じ性別だから
息子より娘の方が分かり易いのかな
なんて考えたり

それでも やっぱり女子育ては未知の世界

今からドキドキしちゃってますゎ(=´Д`=)ゞ


産婦人科が とぉ~っても混んでいて
診察が終わったのが昼近く

迎えに来てくれたオットの
今日は お昼 うどんにしちゃおうか案
に乗っかって丸亀製麺へ ゴォゴォε=ε= ヾ(o'д')ノ

ゆうとんは うどん好きで
素うどんなら
一人前はペロリとたいらげちゃうくらい

本日も喜んで食した次第ょ

201201161238000.jpg
にほんブログ村 子育てブログへ
13:44  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あいたん、こんばんは☆ (。・ω・)ノ♪

昨日はわざわざメールありがとう。
お礼かたがたお邪魔しました!!

今度は女子なのねェ?
めでたし・めでたし。
私はアンバランスな
女子3名しか育てられなかったので
男子を知りません。
羨ましい♪
母親にとって、
女子は何かと心強いですょ!!
病院は、どうしても混んで待たされるよね。
お疲れさまでしたー!!

そうそう。
丸亀は、三女と時々こっそり行きます。
お昼の麺類は大好きで…
天ぷらになすは必須の私です。

4月のお産って
意外と早いょ。。。
こりゃ、楽しみでたまりません。

おやすみー!! (^-ω-^)Zzz..
berry-berry | 2012年01月18日(水) 22:38 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
2番目は女子でありますか。
男の子と女の子。
バランスいいじゃないですか。
女子は、姪っ子がふたり。
男子は知りませんが、おしゃまでかわゆいと思われまするよ。
無事の出産を祈る。。。
hirokun | 2012年01月19日(木) 09:06 | URL | コメント編集

おお~っ(*^_^*)
女子ですかあ♪
きっと美人さんでかわゆいです♪
男の子と女の子、両方なんて
羨ましいです(*^_^*)

もか | 2012年01月19日(木) 17:25 | URL | コメント編集

berryちゃん

オットの母も
女の子は大きくなると何かとイイわょ
って話してました
(オットは男子二人兄弟なんですけれどもね(='m') ウフ )

丸亀製麺は安くて美味しいから好きなんですけれど
天ぷらのニオイが服に染み込んで
帰ってきてからも
ずっとニオうのが玉にキズですゎ(@Σ@;)
あいりっしゅ | 2012年01月20日(金) 15:48 | URL | コメント編集

hirokunさん

自分が女子ながら
女の子って こましゃくれるじゃないですか
なんだか年甲斐もなく張り合っちゃいそうでする(o-д-o)ゞ
あいりっしゅ | 2012年01月20日(金) 15:53 | URL | コメント編集

もかちゃん

オットに似れば
きっと可愛らしい女子になると思いますが。。。
こればっかりは神頼み
私似じゃない方がいいナァ(人uДu)ハハハ
あいりっしゅ | 2012年01月20日(金) 15:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1498-c865c90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
