All archives    Admin

自然体な にちにち

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.14 (Tue)

鳥さん

土日にオットの実家へ遊びに行ってきたの

201202111204000.jpg

行く途中
沼があって
そこの水辺にハトとかカモとか
数種類の鳥がいたから

ちょこっと車から降りて見に行くと

息子は超はしゃぎまくりで
追いかけまくりε=ε= ヾ(o'д')ノ

鳥さぁ~ん
鳥さぁ~ん
遊びましょぉ~~~


この話を聞いたお義母さん

家の近くに小さいけれど鳥博物館があるから
そこへ行ってみようか

と早速行ってみたものの

201202121114000.jpg

無関心。。。(。=ω=。)。。。

剥製だから

動かないし
鳴かないし

興味をそそられないらしい

せっかく連れて行ってもらったのにorzε-ヾ(´'~'`;)ノ オテアゲ...
にほんブログ村 子育てブログへ
11:55  |  育児  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはーぁ

最後のショット、笑えるね。
つまらーん的な。

子供って、素直というか、期待をあっさり裏切るというか
なかなかツボを見つけるのも難しいよね(笑)

lune | 2012年02月14日(火) 16:55 | URL | コメント編集

あいたん、こんばんは☆ (。・ω・)ノ♪

お写真に春を感じてしまった…。
私的には、春の海みたいに思えるょー。
こちら、今日は激しい雪で。

ハトさんやカモさんって、
なぜか人間になつくから
好奇心いっぱいのお子ちゃまには
たまらない被写体ね!!
って、パパさんのご実家の近くには
『鳥博物館』ですか??? Σ(・ω・ノ)ノ!
なんと、タイミングのいいコト。
背を向けた、ゆうとんのお気持ち
… お察しいたします。

そうそう。
ポッポ茶、買っちゃった。
私もかなりの冷え性で、
生姜生活頑張らないと、あまり効果は得られてないです。
それと、ジンジャー&レモンハーブティー…
売ってなかった。 (_ _。)・・・シュン
すごく探したのに。
やっぱり、田舎なのねェ。。。  v-286v-380
berry-berry | 2012年02月14日(火) 22:59 | URL | コメント編集

剥製じゃだめだったのねぇ(●ゝ艸・)
大人の思惑通りには動いてくれないこと多いよね^^
地元神戸には花鳥園なるものがあるわよ~
そこならゆうとんくんも大はしゃぎかしら、それとも・・・・(笑)
2人目女の子なのね❤どちらも育てられるなんて
うれしいことじゃない(∩∀`*)キャッ
あい | 2012年02月15日(水) 11:54 | URL | コメント編集

luneちゃん

そうなの
鳥は見ずに
そのうちカメラ目線ばかりに。。。

良かれと思っても
本人は全く興味なかったり
反対に なにゆえコレに喰いつく?
なんてものに関心持ったりしてね(○ω○;)
あいりっしゅ | 2012年02月15日(水) 15:31 | URL | コメント編集

berryちゃん

berryちゃんとこは雪ですかw(*゜д゜*)wウヒョー

鳥博物館はタイムリー!
って思ったのだけれど。。。
意に介さなかったらしいです

ポッポ茶
飲みやすくて良かったでしょ?
ハーブ茶は残念でしたけれど
紅茶にレモンを入れ生姜を加えれば
似たような お味が出来まするょd(。ゝェ・。)

あいりっしゅ | 2012年02月15日(水) 15:40 | URL | コメント編集

あいちゃん

息子は お花大好きだから
きっとウハウハで喜ぶことでしょぉヾ( >∀<)ノ

そう
女子なのょ
違う性別だと また色々初めてのことだらけで
てんやわんやしそうだゎ(o-д-o)ゞ
あいりっしゅ | 2012年02月15日(水) 15:44 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ははは。
そりゃ、動かないと面白くないでしょ(笑)
きっと、ゆうとんどのは鳥は鳥でもまったく違う
ものと感じたんじゃないですかね。
海に面した場所で、気持ちもよかったであろう。。。
hirokun | 2012年02月17日(金) 09:42 | URL | コメント編集

hirokunさん

やはり
鳴きながら走り飛ぶ方が
おもしろいんでしょうね(,,-ω・,,)ゞ

そういえば
沼では
鳥さ~ん
と叫んでいたけれど
博物館では
一度も言わなかったですゎ(○ω○;)
あいりっしゅ | 2012年02月17日(金) 10:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1504-48707529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
