All archives    Admin

自然体な にちにち

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.06 (Tue)

腰痛&お尻ツレ

3年前ギックリ腰に陥ってからこのかた
妊婦を2回経ておりまするが
未だ どーにか再発は まぬがれているところ(○ω○;)

されど どーも腰が疲れる頻度が高くなったような。。。
歳のせいか(゚ω゚)<アラヤダ!

そして
息子の時も そうだったけれど
臨月に近づいたら
お尻がツレるんですゎ

たまにピキーンとなって
足のふくらはぎまで痛みが走る!

オットに話したら
コレを買ってくれました

201203021109000_20120306154054.jpg201203021109002_20120306154054.jpg

誕生日プレゼントだそうな(o-д-o)ゞ

マッサージしてくれるクッションらしいですゎ



早速使ってみたら

オオーw(*゜д゜*)w

いい具合に腰やお尻を押してもんでくれるの

とっても重宝してまする

オット*:.。.(人-ω・)さんきゅー


にほんブログ村 子育てブログへ
16:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あいりっしゅさん こんばんは^^
お腹の赤ちゃん、9ヶ月だそうでもうすぐですね♪
ぎっくり腰はもう数え切れないほどやってる私なので辛さがよーく分かります~(^_^;)
私は妊娠中はこむら返りによくなってました^_^;

旦那さま、マッサージクッションプレゼントしてくださったんですね。優しい旦那さまですね^^
私も腰痛たまになるし、こういうマッサージしてくれるクッション欲しいです^^
あいりっしゅさん、ご自愛くださいね^^   
ではまた~^^
りえ | 2012年03月06日(火) 18:32 | URL | コメント編集

あいたん、こんばんは☆ (。・ω・)ノ♪

やさしいダンナさまじゃないのー!!
私も一度ギックリ腰をやってから
その頻度は、かなりの確率。
コレって、悲しいかな…クセになっちゃうのよね。
前回、仕事やめたのも
腰痛症と頸椎症に見舞われため。
腰がおかしくなったのも
出産してからのこと。
愛のクッションでもみもみ治療頑張ってねー♪
私もこんなのほしかったゎ。

お尻がツレるは、未経験ですが。
コレも辛そう…。 ...ヽ( ´_つ`)ノ ?
あと、もう少し。
あいたん、ガンバょ!! v-286v-380
berry-berry | 2012年03月06日(火) 23:57 | URL | コメント編集

腰痛

おお~っと!我が家にもコレあります
ブラウン色のタイプですが・・・^^

私も腰痛持ちで、随分、整体に通ったのですが・・・
治療直後は楽になるのですが、すぐに再発
キリがないので、今はもっぱらコレで揉んでます^^;

コンパクトだけど、結構、良い動きをしますよね
あいりっしゅさんも頑張ってモミモミしてください^^
くろ | 2012年03月07日(水) 12:45 | URL | コメント編集

りえさん

ε-(;'д'A)あらら
りえさんもギックリ腰持ちですか

重い物を持つ時だけでなく
ひょんな動きからギックリしちゃうことがあるんですよね。。。

せめて出産までは腰を痛めずに済むよう願いたいですゎ(o-д-o)ゞ
あいりっしゅ | 2012年03月07日(水) 13:31 | URL | コメント編集

berryちゃん

ギックリ腰に加え
berryちゃんは腰痛症と頸椎症ですか(@Σ@;)
身体を酷使しないよう気をつけてくださいませね

クッションマッサージで
なんとか乗り越えまぁす(oU∀Uo)ゞ

あいりっしゅ | 2012年03月07日(水) 13:40 | URL | コメント編集

くろさん

ヾ(o'ヮ'o)ノおぉ♪
くろさんも このクッションを お持ちでしたか

そうなんです
小さいけれど なかなか良い働きぶりで(o・ω´・b)bグッ
手放せなくなりそうです
あいりっしゅ | 2012年03月07日(水) 13:47 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
私も腰痛はずっと付き合っていかなければ
いけませぬ。
運動やストレッチもしてるし、鍼も打ってるし。
それでも完治はね。
ルルドでしょう。
我が家も重宝してまするよ。。。
hirokun | 2012年03月09日(金) 09:10 | URL | コメント編集

hirokunさん

hirokunさんも
このクッション持ってらっしゃりましたか(〃・ิ‿・ิ)ゞ

鍼治療って効きますよね
私も腱鞘炎の時は
ずいぶんと お世話になったですから
金属アレルギーじゃなかったら
またやりたいですゎε-(。ノω-`。)
あいりっしゅ | 2012年03月09日(金) 13:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1508-e35b2d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
