All archives    Admin

自然体な にちにち

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.13 (Tue)

横向きヾ(・ω・`;)ノ

先日
逆子ちゃんが直った
と話しましたが

昨日の健診で
横位になっていることが明らかに。。。

こんな感じ
oui-1.jpg

もー
帝王切開が決まってるからか
お医者のセンセも冷静

横位を直す
これといった体操やら何やらの指示はなく
診察を終えたのでした(〃´o`)=3

ただ
お腹の中で
足を動かされると
多分足をけりけりしてる動作だと私は勝手に思ってる
膀胱やらの内蔵が押されて
出てきそーな感覚になり
とってもやっかいヾ(・`ε´・;)

頭位に直っておくれよぉ~
と話しかけてみたりしてるけれど

いつも胎教なんかそっちのけで
ゆうを追い掛け回してるから

こんなときだけ話しかけて
エ??|`・д・q|何?サ
って思われてるだけかもしれない。。。

自然に直るのを待つしかないゎねε-(。ノω-`。)フゥ…

にほんブログ村 子育てブログへ
14:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
なるほど、おなかの中の子も、ゆうとんどの
にやきもちでありまするかね(笑)
今の医療技術は凄いから、安心の出産に
なると思われまする。
頭位にこしたはないけど、元気な子が生まれる
ことと思っておりまするよ。。。
hirokun | 2012年03月15日(木) 09:10 | URL | コメント編集

あいたん、こんにちは♪ (。・ω・)ノ♪

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
 って、呼びかけてみたらどうだろう。
山と言ったら、川。
オーイと言ったら、トーイにならないだろうか。

(*゚パ)ハッ! 冗談言ってる場合じゃなかったわね。

ともあれ、あと一ヶ月と少し。
ゆうとんの時みたく、早まることもあるだろうし
ご対面間近ですょ。
少しでもリラックスして、
気持ちもゆるりと、お過ごしくださいませー。  v-286v-380
berry-berry | 2012年03月16日(金) 13:18 | URL | コメント編集

hirokunさん

息子の時も
お腹にいる時大したことはしなかったのですが
今は更に輪をかけて
なあんにもしてないんですゎ。。。Σ(´Д`lll)

無事生まれてくれることは
せつに願っているのでするがね(人*´ω'*)
あいりっしゅ | 2012年03月16日(金) 14:51 | URL | コメント編集

berryちゃん

リラックスして
気持ちもゆるりと。。。

心がけなくちゃ
と思っているのですが
ここ数日は魔の2歳児にキレまくり
怒りまくりの日々なのですゎε-(。ノω-`。)フゥ…
あいりっしゅ | 2012年03月16日(金) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1510-c35a65db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
