All archives    Admin

自然体な にちにち

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

桜味を期待してたのに

もー
春は桜風味が わんさかで嬉しいかぎり(◡‿◡*)❤

ミスドでも桜フレンチが発売したから早速げっと

201203260754000.jpg

私はエンゼルにしてみたのだけれど
苺味が強くて
桜が じぇんじぇん分からなかったヾ(・`ε´・;)

ハニーにすれば良かったなぁ。。。


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻


月曜日に健診に行ってきたら
お腹の赤ちゃんは
横位から頭位になって正常になってたゎ

一安心ε-(;'д'A)

されど今度は私が貧血気味に。。。
鉄剤を支給されました

そして
帝王切開の日が
来月4月7日に ほぼ決定!

後10日ほどとなりもうした

胃が下から圧迫されてるから
苦しくて
少し飲んだり食べたりしただけで
はちきれそうなの(@Σ@;)

早くこの状態を回避したいケレド
それが治まるとゆうことは
赤ちゃんが出てくるとゆーことで。。。

忙しくなるんだろーなー

って他人事かいっっっ

まぁまぁ
今度は ゆうの時みたいなことがなく
すんなり生まれてくれることを祈るばかりでする(。uωu。)
にほんブログ村 子育てブログへ
16:57  |  未分類  |  TB(12)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついに生まれる日が決まったのねー
がんばってー!
今度は平和に生まれることを祈ってるよ(笑)

どーなつおいしそ~
たべたいなー
近所にお店があるんだけど
いつも目をつぶって通り過ぎるわ。
でもやっと通った先にケーキ屋さんと
アイス屋さんがあるorz
lune | 2012年03月29日(木) 15:46 | URL | コメント編集

luneちゃん

ありがと
がんばるゎぁ(o^-')b

wwwアイス屋さんまで目をつぶるのは
なんとも大変そうね(='m') ウフ
あいりっしゅ | 2012年03月29日(木) 16:14 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
もう少しですね。
ブログもお休みになるのかな。
無事に元気な子の誕生を願っておりまするよ。
hirokun | 2012年03月30日(金) 10:33 | URL | コメント編集

hirokunさん

ありがとうござりまする

そうですね
ブログ更新は滞ってしまうかもですε-(。ノω-`。)
あいりっしゅ | 2012年03月30日(金) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1512-af29583f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/05(木) 13:38:54 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/06(金) 12:32:45 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/09(月) 17:30:38 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/10(火) 18:39:49 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/12(木) 14:25:55 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/14(土) 17:10:22 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/01(金) 05:36:37 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/02(土) 00:03:40 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/03(日) 16:41:08 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/07(木) 17:39:37 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/14(木) 19:09:05 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/08/17(金) 00:36:30 | 

▲PageTop

 | HOME | 
