All archives    Admin

自然体な にちにち

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.30 (Wed)

Σ(艸≧Д≦))えぇぇっっっ・・・!!!

はたまた ごぶさた~んの更新でする
もう5月も終わりなのね・・・(p´Ⅰ`;*)アセアセ

下の子が生まれてから
母がウチに泊まりがけで来てくれて
色々と手伝ってくれてました

一ヶ月経ち
母が帰ってから
昼間は一人で二人の ちびっこの お世話

ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ

の毎日ですゎ


オットが社員旅行でウチを空けることになり
夜も一人で子どもを見るのは無理っっっ
とばかりに
先週から私の実家に滞在中~
私も含め
じいちゃん・ばあちゃんに厄介になってるところでございます

二人でおひるねの図

201205131809000.jpg

(o´-з-)=3 フゥ...
もうウチに帰れないかもぉ
にほんブログ村 子育てブログへ
13:18  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ツインお昼寝^^

お久しぶりです^^/

ずっと更新されてなかったから・・・
忙しいのかな?それとも何かあったのかな?と
心配しておりました^^;

並んでお昼寝してる姿、可愛いですね^^
でも!
あいりっしゅさんひとりで、ちびっこさんふたりを
みるのは大変ですよね~
あいりっしゅさんご自身の疲れも溜まっちゃうし・・・
ご主人が育児復帰されるまでおじいちゃん、
おばあちゃんを頼りにしましょう^^

>もうウチに帰れないかもぉ
(゜∇゜ ;)エッ!?
くろ | 2012年05月30日(水) 15:31 | URL | コメント編集

あいりっしゅちゃん、こんにちはー

2人のお世話・・・そうだよね・・・やっぱ大変よね・・・
それを思うと、なかなか踏み切れないでいます(TT)
まだまだパイ星人&ヤンチャ真っ盛りのチビ・・・

うちもダンナは毎日遅いから平日は頼れないし
でも年齢的に早くしないと~^^;

二人でお昼寝、かわいいね。
横顔、似てるね~♪
しかも同じポーズで(≧艸≦*)
かわいいーーー
生まれたころは、こんな小さかったんだよね~

この寝顔に、癒されるよね~(≧∇≦)
lune | 2012年05月30日(水) 15:37 | URL | コメント編集

くろさん

ごめんなさいです(≡人≡;)スィマセン...
ブログ更新どころかパソコンを開くことさえままならず。。。
あれよあれよとゆう間に時が過ぎてしまいました

やはり他に人手があるのって
とっても助かります
ウチに帰ったらオットしか頼れないですからね。。。
(-д`-。)ゞ

あいりっしゅ | 2012年06月01日(金) 10:20 | URL | コメント編集

luneちゃん

唯一眠ってる時は おとなしいのよねd(*′Ⅰ`*)b
二人に泣かれて二重奏になると
こっちまで泣きたくなっちゃうものぉ。。。

それでもかわいらしぃ笑顔に支えられて
日々頑張っておりまする(o´艸`o)
あいりっしゅ | 2012年06月01日(金) 10:29 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
元気に子育て頑張っていまするね。
でも、2人を1人では厳しいでしょう。
お父様お母様のサポートでね。
帰れなくなる・・・
しばらくいいじゃないのさ(笑)
hirokun | 2012年06月02日(土) 08:58 | URL | コメント編集

hirokunさん

毎日あっぷあっぷしてまする
夜中頻繁に起きての授乳が寝不足になるので
一番キビシぃ~ですゎ
老体にムチうってがんばります
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
あいりっしゅ | 2012年06月02日(土) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1515-9efbcc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
