All archives    Admin

自然体な にちにち

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.06 (Wed)

さー誕生から2ケ月

未だ実家に滞在中~

毎日育児に
ァタァタ o;=з`)o(;=ω=。)o(´ε=;o フタフタ
している有りよう

まぁ
子育てが落ち着くなんて
まだまだ先の話なんだけれどもね

さーはココ数日で
だいぶ目が見えるようになって来たみたい

201205300652000.jpg

頭の上でハンカチなんかを揺らしたりすると
見て笑うんだな~
プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ

ゆーは泥んこ遊びデビュー
ウチには庭がないからさ(*;′□`)ゞゴメンネ

201205311507000.jpg

叔父さん(私の弟)が幼稚園児の頃使ってたシャベル
30年も前の年代物よぉスゴィッ(*゚д゚ノノ
母ってば物持ちイイ~

を貸してもらって

泥をすくってはボールに入れ
の作業を飽くことなく続けていたのでした

ゆーさん
実家にいる間に思う存分泥んこしておいておくれ
にほんブログ村 子育てブログへ
10:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~

2か月が経ち・・・
随分、しっかりしましたね^^
ひとまわり大きくなったみたい~

6月というとジメジメした梅雨を意識しちゃいますが
薄着になっていくので、ベビーちゃんにとっては
動作も活発に出来ていくのではないでしょうか

お兄ちゃんは庭いじり?
将来のガーデニングの予行演習って事で^^
土の中からいろんな生き物を発見できるかも
しれませんね。
興味がどんどん広がっていくといいですね^^
くろ | 2012年06月07日(木) 00:18 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
旦那さんが昼間仕事してると、一人で子育て
は大変でしょう。
実家のサポートを受けて、少しでも軽減されると
いいですね。
旦那さんは、さぞ寂しがってることでしょう(笑)
hirokun | 2012年06月08日(金) 08:51 | URL | コメント編集

くろさん

さーは4kg弱になりました
抱っこしてても重いですゎ
顔も体もムチムチしてきました(o´艸`o)ァハ

ゆーは だんご虫を見つけ
喜んでつっついてましたっけ
あいりっしゅ | 2012年06月08日(金) 14:05 | URL | コメント編集

hirokunさん

オットに携帯写メで ゆーとさーの画像を送ったところ
見る度に成長してるなぁ~
顔がしっかりしてきたなぁ~
と驚いてましたゎ
早く会いたいでしょうね…(。-`з-。)
あいりっしゅ | 2012年06月08日(金) 17:15 | URL | コメント編集

ブログリンクさせて頂きました。
そして質問に答えて頂きありがとうございます。
早速貼り付けてみました。
毎度必要な作業なんですね(T_T)

泥んこ遊びもやらせてあげたいけど、大変ですよね。砂遊びで我慢してと毎度思います。

お目目が見えてきて楽しいでしょうね。
懐かしいな~。
るまんど | 2012年06月10日(日) 15:50 | URL | コメント編集

るまんどさん

urlは一度記入すれば記憶できると思いますよ
同じブログであれば 毎回書かなくても大丈夫な筈です

これかもよろしくお付き合いくださいませ
あいりっしゅ | 2012年06月16日(土) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1516-192c93d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
