All archives    Admin

自然体な にちにち

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.05 (Sun)

ぼうず



ゆーさんは
あせもがひどくて
どこもかしこも わしわし掻く始末(ノд<。`)

頭もかゆくてたまらない様子

少しでも軽減するため
またまた坊主頭にした次第

バリカンと聞くだけで
いやだいやだと後ずさりしていたけれど
無理やり強行!

バリカンの うぃぃぃ~んの音に
大声で
おかあしゃん 助けてぇ~o(T◇T o)
なんて泣きわめかれ

腕や手に落ちる髪を見て
さらに大音声で騒ぐ始末ヾ(=*ェ* =)

それでもカットした後はスッキリサッパリ
心なしか頭をかく回数も減ったみたいなので
大騒ぎ騒動でも
やったかいがあったってもんですわε-(≡Д≡;)


にほんブログ村 子育てブログへ
17:50  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マルコメくん

すっきりしましたね^^

春頃にもカットしたと思うのですが、大騒ぎは今回から?
耳のそばでウィーンって鳴り響くから、やっぱり怖いのでしょう^^;

床屋さん風に鏡で見せながら、カッコよくなってきたよ~って
おだてながらやってみたら、どうでしょう?^^
くろ | 2012年08月06日(月) 12:25 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
すっきりしてかわゆいじゃないですか。
小さな男の子は、マルコメがよく似合います。
私も汗かきなんで、この時期はきついですよ。
hirokun | 2012年08月07日(火) 09:03 | URL | コメント編集

こんにちは♪
すっきりした髪で羨ましいです。泣いても叫んでも、やはり強行突破ですか^^我が家のゆうたん、散髪を極端に嫌がるので正に今困っています(汗)
お昼寝の間にざっくんざっくんとテキトーに切っていますが、本当はすきたい!スキバサミを特にいやがるんですよー。なんかこの写真見てたらバリカン・・・心揺らぐなぁ。
なんとなーく勇気がなくて、坊主は避けていたのだけど、坊主がさっぱりしていいよねー。
あぁどうしよう、悩みます・・・(笑)
tomimo♪ | 2012年08月07日(火) 23:08 | URL | コメント編集

くろさん

大騒ぎでしたよ

そぉかぁ~
>床屋さん風に鏡を見せながら。。。

実家にいるとき
ボサボサなのを見かねて
母が「ばあちゃん床屋よ」とイスに座らせ鏡を見せ
上手いこと切ったのを思い出しました

私は面倒なのが先にたっちゃって
ついムリやりやってしまいましたわ(汗)
あいりっしゅ | 2012年08月09日(木) 15:18 | URL | コメント編集

hirokunさん

hirokunさんも小さくはないですが男子
マルコメまで行かずとも
短~くカットなされたら如何でしょ(o-∀-o)ゥフフ
あいりっしゅ | 2012年08月10日(金) 13:10 | URL | コメント編集

tomimoさん

お昼寝時にカット
私も何度思ったことか(*´艸`*)

バリカンなら
刃の調節さえセットしておけば
臆することなくスイスイと刈れます
オススメですよん

私はゆーさんをお風呂場ですっぽんぽんにしてしてますから
終わった後もシャワーでジャーと流せちゃいます

楽ちんですよぉ(b≧∀)グッド♪
あいりっしゅ | 2012年08月10日(金) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1525-af6449a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
