All archives    Admin

自然体な にちにち

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.03 (Sun)

初節句

昨日は桃の節句でございました(●'w'●)

さーさん初めての お節句
新居に越したとゆーこともあり
私の両親からは
お祝いするなら お呼ばれするよと言われ
スルーするわけにもいかず
オットの両親にも来てもらっての
イベントとあいなりました( ー`дー´)



オードブルは既製品で
ちらし寿司だけ
ようやく作れた感じ(-`ω´-;A



されどメインの さーさんは食べられないのが残念

ゆーさんは遊んでくれる人が沢山来て
とってもハイテンションでございました(='m')

たいしたことをせずとも
気の置けない人の集まりでも
なんだかんだ
疲れますわねσ(-゙(エ)-*)

にほんブログ村 子育てブログへ
18:21  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さーちゃん、初節句おめでとうe-477
お身内とはいえ、家にきてもらって、食べてもらうというのは、大変^^
それにしても、とっても美しいトッピングのちらし寿司e-420
お雛様もとっても美しい。
さーちゃん、来年は食べられるね♪
もか | 2013年03月04日(月) 22:53 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありgたおうございます。
初節句かぁ。
家に御両親よんで、一大イベントになりましたな。
ちらし寿司が上手に出来ていて美味しそう。
主人公が食べられないなんてね(笑)
お子さんの成長が楽しみでありまするね。
hirokun | 2013年03月05日(火) 09:03 | URL | コメント編集

もかちゃん

ありがとーございます(人´∀`)

そうですね
来年には食べられますですね
はりきって作らねば(o-∀-o)
あいりっしゅ | 2013年03月05日(火) 12:34 | URL | コメント編集

hirokunさん

さーさんは いつものご飯に
ちょこっと体裁良くしただけで
済ましちゃいました(-`ω´-;A

バラの花飾りに
全エネルギーを注ぎこんだでするよ(='m')
あいりっしゅ | 2013年03月05日(火) 12:46 | URL | コメント編集

祝♪

初節句、おめでとうございます

お祝い事、あいりっしゅさんご夫婦にとってもうれしい事ですが
お孫さんのお祝いという事で、御祖父さん、御祖母さんに
とって、また格別な事だと思います^^;
皆様でお祝い出来るって、素晴らしい事だと思いますよ~

その分、あいりっしゅさん・・・お疲れ様でした^^;

我が家は男の子3人だったので、桃の節句はスルー状態・・・
こんな立派なお雛様を見る事も無く^^;
羨ましいです~
くろ | 2013年03月09日(土) 20:18 | URL | コメント編集

くろさん

ありがとうございます☆

いやはや
大変ですけれど
おっしゃるとおり
皆で祝えるのは嬉しいことですよね
ありがたく思わなくては(o´ェ`o)ゞ

そっかそっか
くろさんは男子の お子さんばかりでしたね
久しぶりに間近で お雛様を見ましたよ
私のはカビだらけで祖父母の家の蔵に眠ってるようですわ。。。
あいりっしゅ | 2013年03月13日(水) 15:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/1546-85688b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
