All archives    Admin

自然体な にちにち

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.26 (Tue)

土用の丑の日

ushi.jpg今年の土用の丑の日は7/28(木)だそうですねぇ~
土用丑と言えばう・な・ぎ
普段はニュースなんかで見て
今日は土用の丑の日だから うなぎね
d(・∀・`*) ソカソカ
ってくらいなもので自ら食べようとは思わないんだけれどもさ
職場の先輩がね
美味しいのを買ってくるから~
ってことで今日の お昼飯はう・な・重ぅぅぅ
先輩はマダ~ムな お人なので 一人前 なんと
しぇんろっぴゃくいぇん
元は\1,800だったらしいけれど 値切ったそうな

お昼飯に\1,600はリッチだょねぇ
私にしてみれば高値だったんですけれど(-ω-;)
でも さっすが しぇんろっぴゃくいぇん
身が柔らかで とっても美味しかった

冷凍ものではなく
活きているのを下ろして焼いて
すぐに 蒲焼きにしてくれたものらしぃ

さっすがマダ~ム

今度は おごって頂きたく・・・(゚ー゚☆キラッ
にほんブログ村 子育てブログへ
11:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/671-9b575690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
