All archives    Admin

自然体な にちにち

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.28 (Fri)

ハートねこちん

ハートねこちん先週
公園に遊びに行ったら
草むらから ねこちん登場(=゚ω゚)ノニャーン

逃げないけれど
さわれない距離

持って行った おべんとを広げたら
更に接近してきた
でも さわらしてくれないんだな

卵焼きを ほうったならば
むしゃむしゃと食べてくれたゎヾ(・∀・`*)ゞ

ハートねこちん2ふと身体の左側を見ると

ォォォヾ(・ω・o)ノ♪
ハートの模様が あるじゃございませんか

おっされぇ~

ゆかりさ~ん
ぶっちちゃんと おんなじねぇ~ ヾ(o・ω・)


3かけ4かけ食べた後
大きな伸びをして去っていったのでありまする
にほんブログ村 子育てブログへ
03:14  |  ねこちん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/7-dfbd4bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
