All archives    Admin

自然体な にちにち

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

シー

ツリー2年半ぶりっっっ(≧∇≦)ノ

ディズニーシーへ
行ってきたょ

パーク内は
クリスマス仕様

いつもよりも
更に嬉しさ倍増

早速スノーマンミニーの
ぬいぐるみバッジを
買って付けちゃった(*´-`*)ゞ

ミキミニ雪だるま
歩いていると
テレビカメラらしき人達が!

Σ(・ω・ノ)ノぉッ!!
タレントの
石ちゃん・パパイヤ鈴木
インパルス堤下・夏川純ちゃんがいたょ

オット曰く
「〔でぶや〕だねぇ~」


さり気な~く

タワーオブテラー撮影してたです

そして
目指すアトラクションに到着

タワーオブテラー

フリーフォール形式の乗り物で

CMで見たけれど乗った人は
皆髪の毛が逆立ってたね ( *´艸)


乗ったことなかったから
絶対体験したかったのだっっ

なんでも
A・B・Cと3つの乗り場があって
それぞれに少しずつ違いがあるらしぃ

何処に乗れるかは自分で選べないから
運次第

1回目・・・B

次はAかCだといいねぇ

2回目・・・C

すごぃ!かぶらなかったぁ

3回目・・・A

すごぃすごぉ~ぃ!!! 全部違ったじゃん (o-∀・)八(・∀-o)

驚くべき確率☆ 3回で3種類乗れちゃったのょ

外に出てきたときに
丁度 花火が打ち上げられてて:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

とっても満足したシーになったです

ヾ(=゚ω゚)ノ゚see ya
にほんブログ村 子育てブログへ
07:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://irishirish.blog25.fc2.com/tb.php/77-68ffc0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
