All archives    Admin

自然体な にちにち

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

養老渓谷

養老1近場で魚釣りを!
とゆうことで
養老渓谷まで行ってきたです

いやぁ~(●´uωu)ノ
紅葉が とってもキレイ
11月下旬から12月初めがピークとのこと

結構観光客がいて
皆キレイな山々を
見上げて歩いているのに
私達は川の中を
魚はいないかと
見下げて歩いてたですょ(,,-ω・,,)ゞ


養老2しかしながら
いるのは鯉ばかり
オット曰く
なだらかで ゆるい流れだし
人が川近くまで来て歩いてるから
魚も寄り付かないのかも

でも魚がいたとしても
こんなに景色を見てる人がいる中で
釣り竿を振るのは
ちと勇気がいるね(*´-`*)

てなことで
紅葉見物に
とどめたのでありました

養老3車で走っている途中
欄干に紅葉と魚が飾ってある橋が
あったですょ

釣りが出来なかったから
この魚を写メにゲット
(o´ェ`o)ゞエヘヘ



にほんブログ村 子育てブログへ
10:30  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.27 (Thu)

ららぽーとTOKYO-BAY

ららぽーと昨日は
船橋ららぽーとへ
ゴォゴォε=ε= ヾ(o'д')ノ

そしたら外の通りに
矢印 青色のイルミネーションアーチ
↑リンク先は音が鳴りますので注意
が登場してたゎ
キレイねぇ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。


いつもの如く
クリスピークリームドーナツ
へ行ったら
すぐ隣りで

ららぽーと
矢印 ティンカー・ベルのイルミ
が点灯していたですょ

ちょこっとだけれど
クリスマス気分を味わえて
(o-∀-o)ご満悦




にほんブログ村 子育てブログへ
14:04  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.12 (Wed)

TDL

シンデレラ城昨日
ディズニーランドクリスマス・ファンタジー
行ってきたですミッキー

25周年と ゆうことで
ランドの あちこちに『25』の文字が記されてました

矢印シンデレラ城にも

TDL25周年着いたと同時に
お土産やさんへ直行
┣¨┣¨┣¨ε=ε= ヾ(o'д')ノ
目移りしちゃってモー大変
あれもこれも欲しくなっちゃって
絞るのに苦労したゎ(*´-`*)ゞ

平日なのに結構な人混み具合
修学旅行系中学生もチラホラ
パレードの時なんか 一体どこから こんなに人が出てきたの
ってくらい ぎゅうぎゅうしてたもの

そうそうパレードって言えば
夜のエレクトリカルパレード
これを見るために1時間半も前から場所取りしてる人が居たっけ
私は そこまでの根性は無いっす
だって超~~~かったもの
ダウン着てマフラー巻いてカイロ背負って行って正解Σd(-∀-*)
こんなんで地べたに座ってたら凍え死んでしまふ。。。
オットは鼻みずる垂らしてたし。。。

まぁまぁ
そんな寒いTDL遊山だったけれども
キレイでステキなクリスマス仕様に
とっても ご満悦な わたくしでござりました:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

にほんブログ村 子育てブログへ
14:45  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

HANCOCK

HANCOCK昨日
夜な夜な観てきたですjumee☆movie1b
もちろんオットはレイトショー¥1,200
私はレディースデー¥1,000代金(〃uωu)ノ

ざっくり言えば
アクション映画ですな
大ざっぱ((,,>艸<,,))ププ

なかなか おもしろかったけれど
予告で見たターミネーター4が気になったりして(o-∀-o)
Christian Bale主演のクリスチャン・ベールが
イイっ(≧∇≦)ノ
ダークナイトは観てないけれど。。。
小さい頃観た太陽の帝国
あれは良かったなぁ
も一度鑑賞したいでする
ハンコックから反れちゃったアハハ…(ФωФ;)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
22:25  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

パーキングエリア

パサール幕張PASAR幕張
3月末にオープンした時から
一度寄ってみたいって
思ってたの

でも千葉に住んでるから
幕張のPAじゃぁ
出かけるときは
高速に乗ったばかりだし
帰りは もうすぐ下りるとこだし

ついつい通り過ぎてたのょねパンダ1

パサール幕張2先日の釣り帰り
今日こそは行ってみょぉ
(+`・o・)ノ"オオッー
と ゆーことで立ち寄ってみた
新しいからキレイだし
中は作りがシンプルで垢抜けた感じ(*uωu*)ノ

お土産売り場は
まるでデパ地下のような仕様で
お値段も すこぉし高め

そんな雰囲気に
下々の わたくしは ちょっと気後れしちゃったのでしたテヘヘ
see ya
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
12:54  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.10 (Thu)

TDH

TDH見学に行ってまいりましたミッキー2

昨日は車で行ってきたけれど
このホテルは
ディズニーリゾートライン(モノレール)・東京ディズニーランドステーション駅の
まん前にあるのねぇ~ヽ(゚ー゚*ヽ)便利
TDR地図駅の反対側には
ディズニーランドが
どどぉ~んと そびえ立つ
ΣΣ(・ω´・lll)近っっっ

平日だと ゆーのに沢山の人が おりましたゎ
コインディズニーのホテルに行った時は
いつもスーベニアメダルを買ってくるの
100円を投入すると自動的にメダルがプレスされ出来上がる仕組みなのょ
今回はオープニング記念の文字が入ってました(o-∀-o)

see ya
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
12:01  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

バリウム

下剤午前中
健康診断に行ってきたの

そこで
人生初のバリウムを体験
おおげさかしぃら(o-∀-o)
話には聞いていたけれど
発泡剤は飲み込もうとするそばから
しゅわしゅわして
炭酸飲料水を飲んでるみたいあわ

「ゲップは出さないでくださいねぇ」
って
今にも げぷっとなりそーじゃぁ~(ノ)ω(ヾ)
「はい 続けてバリウムを飲んでくださぁ~ぃ」
うひゃぁ~
どろどろしててセメントみたぃぃぃ(o´ノωノ`o)うっぷ ゲップが出そぅ手書き風シリーズ汗1

その後
上下左右に振り回されての胃写真撮影キラキラY

なんとかゲップを出さずに切り抜けることが出来もうしたパンダ恥

後はバリウム排出との戦いね
けっして お通じが悪い方じゃないのだけれど
「腸の中で固まって出にくくなり
最悪の場合セメントのように固まる場合もありますので。。。」
なんて言われれば どきどきするじゃなぃ(○ω○;)
下剤を もひとつプラスして貰いましたゎ
早くでておくれ バリウム(*-人-)オネガイ

しんふーsee ya
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
16:14  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.28 (Sat)

クリスタル・スカルの王国

インディ♪テッテレッテェ~
 テッテレ~
今週の水曜日
観てきたょパンダ笑2

オットはレイトショーで¥1,200
私はレディースデイ仕様で¥1,000


全編アクションシーンが たっぷり
手に汗にぎる2時間で
ありました。゚+.Σd(。ゝω・´)

しんふーsee ya
にほんブログ村 子育てブログへ
12:24  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.12 (Thu)

むーびー

マジックアワー観てきたですょ

ザ・マジックアワー

映画公開の数日前から
テレビに出ずっぱりだったでするねぇ~
三谷幸喜さんパンダ笑2

これから観にゆく方も
いらっしゃるでしょぉから
内容は記しませぬが

愉快・痛快でありましたΣd(-∀-*)

にほんブログ村 子育てブログへ
13:29  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.30 (Sun)

おきなわん

4bbde103.jpg東京駅のそばにある
Gran Ageに行ってきたです

お友達のmちゃんと会うためにヽ(゚ー゚*ヽ)

その中にある お店で沖縄食堂 でいご
ってとこに入ったの

店内の雰囲気といい
流れている音楽も ずぅっと「♪イーヤァサ・サ・サ~」的で
とっても沖縄ちっく

また沖縄に行きたくなっちゃったなぁ~:*:・(*´エ`*)・:*:
にほんブログ村 子育てブログへ
12:31  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
