All archives    Admin

自然体な にちにち

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


にほんブログ村 子育てブログへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.08 (Mon)

誕生日

昨日
4/7は娘の さーさん1歳の誕生日でした

ミニミニケーキを作っただけだったケレド
家族揃って お祝いできたから良かった



無事に1歳を迎えることができました

にほんブログ村 子育てブログへ
13:51  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.01 (Mon)

終わり間近

先週は6~7分咲きで
次の休みまで もたないかな
と思ったケレド
ギリギリお花見できたの(o^ー')



昨年は娘が生まれたから
ゆっくり お花見も出来なくて残念だったのね
でも今年は家族揃って
見に行けて良かったわ(●'w'●)



ハラハラと散る桜の花びらに
大喜びの2人でした
にほんブログ村 子育てブログへ
22:52  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.18 (Mon)

暖かくなってきたので



恒例の丸刈りにしたわ(。・Θ・。)ノ

今回もバリカン中は
泣き叫びまくり(+□+;)

落ちた髪が身体に付いたのを見て
怖いって。。。

歳が大きくなるにつれて
泣き方もバージョンアップしてくんですけど
(o■o*?!)why?
にほんブログ村 子育てブログへ
11:57  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.03 (Sun)

初節句

昨日は桃の節句でございました(●'w'●)

さーさん初めての お節句
新居に越したとゆーこともあり
私の両親からは
お祝いするなら お呼ばれするよと言われ
スルーするわけにもいかず
オットの両親にも来てもらっての
イベントとあいなりました( ー`дー´)



オードブルは既製品で
ちらし寿司だけ
ようやく作れた感じ(-`ω´-;A



されどメインの さーさんは食べられないのが残念

ゆーさんは遊んでくれる人が沢山来て
とってもハイテンションでございました(='m')

たいしたことをせずとも
気の置けない人の集まりでも
なんだかんだ
疲れますわねσ(-゙(エ)-*)

にほんブログ村 子育てブログへ
18:21  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.20 (Wed)

誕生日

昨日
2/19は ゆーさんと私の誕生日でした

ゆーさんは3歳ヽ(。>▽<。)ノ

私は不惑
ジャスフォー(*ΘェΘ*)ノ



オットが買ってきてくれました
あえてロウソクは3本で(●≧艸≦)


たまたま市の幼児歯科健診があり
車に2人のちびっ子を乗せて行って来たの
車は学生の頃取得してから
(マニュアルでございますわよ)
身分証明書と化し
サクラ市に来てから4~5回目の運転ヾ(0д0∥)ノ
雪の散らつく中走ってまいりました
超緊張
無事帰ってこられてホッとしたわ


2人のお友達からプレゼントが届いたのだけれど
偶然にも両者
野菜栽培セット



枯らせないよう育てなくちゃ(●'w'●)ノァリガト♪
にほんブログ村 子育てブログへ
10:20  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.14 (Thu)

胃腸炎

インフルが治ったってぇゆうのに
先週末
また体調に不具合が○。(/ΩΘΩ)/.。○

夜中じゅう寒気がして
吐き気も催し。。。

お医者へ行ったら

胃腸炎でしょうね

との旨

|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|

熱は37.8℃

38℃超えはしないものの
おきているのが結構ツラい

オットの両親に頼ったら
すぐ来てくれて
(引っ越したらオット実家まで車で3~40分の距離になったの)
大助かりでした(*人(エ)<)感謝

以前より風邪罹り率がアップし
つくづく体力の衰えを感じたわよ

まだ2歳児と0歳児をかかえているのだから
老けこんじゃいられないんだけれどもねぇ
( =`д´= ;)


春の訪れを感じる紅茶


これ飲んで乗り切ろー
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
にほんブログ村 子育てブログへ
12:53  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.28 (Mon)

インフルエンザその2

家族全員
感染中~
娘の さーさんも
もれなく罹りました
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

しかしながら
始めになった ゆーさんは
ほぼ治り元気回復
明日からは人と会っても大丈夫
と言われたわ

オットも私も熱は下がり
さーさんはあまり酷くならずに済みそう

一安心でござります(o^ー')

にほんブログ村 子育てブログへ
13:14  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.26 (Sat)

インフルエンザA型

水曜日の日に息子の ゆーさんが発熱したので
お医者へ連れて行ったら
インフルエンザA型ですねぇ
と言われたの
こりゃまた(ёдё)えぇらいこっちゃ=3

木曜日にはオットが発熱し
昨日夜からは私も熱が上昇

今日私が お医者に行くついでに
娘も検査してもらったら
なんと発病しておらず
1人インフルエンザ菌の中で元気にしてるわ
(*≧(エ)≦)q


このまま罹らず済んでくれるとイイんだケレド
にほんブログ村 子育てブログへ
18:41  |  くらし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.22 (Tue)

iPod touch

携帯電話をスマホにしたいけれど
結構な値段だし。。。

と言いつつも
携帯のiモードのパケホーダイを契約中の私
勤めていた時からプランは変更しておらず放置(-д`-。)ゞ

オット曰く

勿体無い!!
外で使うことが少ないんだったら
iPodに変えた方が ずっと安いんじゃない?
携帯電話代4か月分もあれば買えちゃうもの

そっかぁ〜

どーしよーかなぁ

色々考え迷ってたら
オットがiPod touchを買ってくれた



ヤッタ(b′ω`d)ゼィ

これからiPodでブログアップもできるわ
更新速度が少しは向上できるかしぃら(ΦωΦ)フフフ…

にほんブログ村 子育てブログへ
17:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
